✍.. Y様 × MINI ONE 5DOOR.

MINI wakayama 青ハート 林です バニー

.

本日ご納車させていただきました 2.gifダッシュダッシュ

松本SC担当 Y様 のMINI をご紹介させていただきます 12.gif

.

3384.jpg

.

MINI ONE 5DOOR.

エレクトリック・ブルー

.

.

初代MINI(MT) から 最新モデル5DOOR(AT)

お乗り換えくださいました 「!!」

MINI to MINI でございます~~303.gif301.GIF

.

.

以前のMINIは深みが素敵だったグリーンでしたが

今回はパッと鮮やかな明るいブルー 76.gifハート3(大きい&小さい)

またひと味違う印象をお楽しみくださいませ 311.gif

.

.

MINIの良さを、長きに渡りご体感いただけることが

スタッフ一同本当に嬉しく思っております 212.gif

.

.

走りは増して、ピカイチですッ 電球電球

今までのMINIとはまた違った良さを

最新モデルのMINIでお楽しみくださいね 222.gif

.

.

『 ショールーム近くによく来ると伺いましたが・・

またお気軽にお立ち寄りくださいね (^O^)「!!」

前のMINI以上に Y様 のMINI LIFEが

より快適になるよう、全力でサポートします スパーク2(キラリマーク)

ご不明点などございましたらいつでも

ご連絡おまちしております スマイルフェイス吹き出しコメント 』

.

By 松本SC とのことです 6.gif

.

.

.

初代MINI ONEとのお別れのとき

『15年間お疲れ様』の一言が

とっっても印象的でした 涙ぽろり281.gif

また新しいMINIも 5年、10年、15年

どうぞ末長く宜しくお願いいたします 274.gif

.

.

この度は ご納車 並びに BLOG掲載のご協力

本当にありがとうございました 239.GIF

.

.

.

.

.

3385.JPG

.

.

伝説の ゴーカート・フィール

譲れない。

Blog Top