✍.. クリアコーヒー ♡

MINI wakayama ハート 林です バニー

.

こんにちは 292.gif

ここ最近かなり気温が下がり、寒くなりましたね 雪の結晶

朝晩はマフラー着用必須に・・失敗失敗

みなさま風邪をひかない様お過ごしください 204.gifスパーク2(キラリマーク)

.

.

最近、MINIの母国イギリスで話題になり、

気になる物を発見~~ 目電球

.

3408.jpg

.

.

これ、最近発売された 透明のコーヒー なんです 96.gif

.

まるで水のように透明なコーヒーは

世界初のコーヒーが発明されたと話題に 281.gif

.

.

保存料、人工香味料、安定剤は一切不使用なので

とってもヘルシーで健康的なコーヒーだそう 双葉

カクテルや料理の隠し味に使えるほか、

歯の着色を防げることで人気みたいです (*^_^*)274.gif

.

.

3409.jpg

.

2本入りで 5.99ポンド(¥870)と少しお高め??

ですが、とーーっても気になります 24.gif48.gif(笑)

.

.

日本ではまだ発売未定とのことですが

イギリスは発想がお洒落で魅力的ですね 45.gifスパーク2(キラリマーク)

.

.

.

スマイルフェイス HAPPY MINI LIFE スマイルフェイス

Blog Top