K様 × MINI COOPER 3DOOR

MINI wakayama 青ハート 林です バニー

.

.

昨日御納車させて頂きました

橋本SC 担当の K様MINI

御紹介させて頂きます きらきら

.

.

597.JPG

.

.

MINI COOPER 3DOOR

.

エレクトリック・ブルー・メタリック

.

.

.

御夫婦で御来場下さいまして 青ハート

橋本SC も一緒にパチリ カメラきらきら

.

.

598.JPG

.

.

とっても綺麗で爽やかな 右向き三角1 ボディカラー

大変気に入って下さいました 目がハート!

ONECOOPER でお悩み頂いておりましたが

MINI COOPER をお選び頂きました 青ハート

 .

 .

下三角3 COOPER ならではの..

余裕の走り をご体感頂ける事を

大変嬉しく思います てれてれハート3(大きい&小さい)

.

.

.

そして何より チェックマーク1 とってもお洒落

ドア・ロック・キャップ

.

.

.

601.JPG

.

.

.

橋本SC 指差し確認右 オススメ商品 顔1吹き出しコメント

カタログには掲載していない ノート2(開)

隠しカラー でございます てれてれ青ハート (笑)

 .

 .

室内までも

チェックマーク2 MINI らしく  チェックマーク2 K様 らしく きらきら

.

.

.

.

.

とっても 気さく

フレンドリー明るい K様 青ハート

そして、とっっっっても 奥様想い

素敵な旦那様 目がハート

 .

 .

仲の良さが羨ましくなる様な きらきら K様 ご夫婦 青ハート

楽しく商談させて頂きまして

担当 橋本 も大変喜んでおりました 目がハート目がハート

.

.

「 御納車日 / MINI お渡し時 車

雨が降らなくて安心しました きらきら

右向き三角1 子供達の注目の的 になる事

間違いなしですね !グー

MINI ならではの 心地良い走り

是非楽しんで下さい 顔1吹き出しコメント

MINI の事で何かございましたら

お気軽に下さいね きらきら

ありがとうございました ! 」

.

By 橋本SC との事です 青ハート

.

.

.

.

.

.

.

下三角3 最高の俊敏性 で駆け抜ける

MINI COOPER

 .

 .

K様インスパイアするドライブ

是非お楽しみ下さい スマイルフェイス目がまわる時の記号

.

.

.

.

.

.

599.JPG

.

.

「 いってらっしゃいませ 青ハート 」

.

.

MINI の運転 きらきら ドキドキわくわく

されていた K様 目がハート

これからも沢山の思い出を

右向き三角1 MINI と一緒に お作り下さい 青ハート

.

.

.

この度は BLOG 掲載のご協力 まで頂き エンピツ

ありがとうございました きらきら

.

.

.

K様MINI LIFE素敵

なります様に.. 青ハート

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

600.JPG

.

.

.

.

.

FAVORITE style.

Blog Top