✍.. T様より ♡

MINI wakayama 黄ハート 林です バニー

.

.

本日 サービス利用 見る で御来場頂きました 車

MINI ROADSTAR にお乗り頂いております

松本SC 担当の T様 より

下三角1 ロールケーキ を頂きました 目がハート黄ハート

.

.

.

616.JPG

.

.

.

バナナイチゴさくらんぼ フルーツ が沢山乗った メロンパイナップルぶどう

とっっっても美味しそうな 右向き三角1 ロールケーキ てれてれ

.

.

.

ショールームスタッフで

美味しく 頂きました スマイルフェイスドキドキしているハート

.

.

T様 いつも 和歌山店スタッフ全員

笑顔で 明るく 楽しく お話頂ける事 黄ハート

そしてこうして お気遣い頂ける事

大変嬉しく思っております 目がハート!

.

.

.

.

大変 MINI の事を 大事に思って頂き

T様 に大切に乗って頂ける MINI車

本当に 幸せ ですね てれてれきらきら

.

.

.

.

T様 今後とも 右向き三角1 変わらぬお付き合い

どうぞ宜しくお願い申し上げます 目がハート黄ハート

.

.

.

.

.

.

617.JPG

.

.

.

T様 にとって明日も

指差し確認右 より良い1日 となりますように ..黄ハート

.

.

.

スマイルフェイス HAPPY MINI LIFE スマイルフェイス

Blog Top