✍.. F様 × MINI COOPER 3DOOR

MINI wakayama 紫ハート 林です バニー

 

昨日御納車させて頂きました

F様 のお車を御紹介させて頂きます 車

 

 

 

516.JPG

 

 

MINI COOPER 3DOOR

 

 

 

F様 の御主人様は BMW

お乗り頂いておりまして 青ハート

以前より大変お世話になっておりました 目がハート

 

 

 

この度 奥様念願チェックマーク2 MINI

お乗り頂ける事になりまして ハート3(大きい&小さい)

BMW 五十川SC もとってもとっても喜んでおります てれてれ紫ハート

右向き三角1 御夫婦お揃いで御来場頂けるようになった事

が、大変嬉しいようです ドキドキしているハート

 

 

 

517.JPG

 

 

F様 の奥様 スマイルフェイス 本当に MINI に乗る事が

長年の夢 だった様で.. 目がハート

指差し確認右 御納車日当日 ! 天気は快晴 紫ハート

とっても 幸せな笑顔 をお見せ頂きまして てれてれ

担当させて頂きました 松本SC 共々

大変嬉しく思っております ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

奥様 紫ハート MINI のミニカー をお持ちなんだとか ..きらきら

是非 MINIミニカー もお積みになって

 

下三角1下三角1 MINI COOPER ならではの 下三角1下三角1

パワフルな走り 車 余裕の走り

お楽しみ下さいませ スマイルフェイス吹き出しコメント

 

 

「 奥様念願の チェックマーク2 MINI

是非思う存分 MINI をお楽しみくださいませ きらきら

F様 ならではの MINI LIFE

サポート致します 顔1吹き出しコメント

操作方法等、お困り事がございましたら

いつでもご連絡お待ち致しております ! 」

 

By 松本SC との事です 紫ハート

 

 

 

 

BLOG 掲載のご協力 エンピツ まで頂き、

本当にありがとうございました カメラ!

 

 

とっても仲良しな F様 御夫婦 の御来場を

和歌山店スタッフ一同

心よりお待ち申し上げております スマイルフェイス紫ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

518.JPG

 

 

 

 

思い通りに

個性的 な空間を。

Blog Top