✍.. H様より ♡

MINI wakayama 黄ハート 林です バニー

皆様おはようございます スマイルフェイス

昨日の とっても嬉しかった 事.. 黄ハート

昨日 サービス入庫 むしめがね して頂きました

薗村SC 担当の H様 より

ご旅行に行かれたお土産に、と

うなぎパイ を頂きました 黄ハート

549.JPG

金色の袋に入った

少し大きめの 右向き三角1 うなぎパイ 目がハート目がハート

サクサクで とっても美味しかったです ハート3(大きい&小さい)

ショールームスタッフで美味しく頂きました てれてれ黄ハート

H様 ! お出掛けされた際にまでも

こうして お気遣い頂ける事

薗村 共々大変嬉しく思っております 黄ハート失敗

MINI オーナー様支えて頂く有難さ

改めて感じております。

 。

これからも 右向き三角1 より愛される

MINI wakayama 黄ハート を作って参りますので

どうぞ皆様宜しくお願い致します きらきら

H様 八分音符 またいつでもお気軽に

遊びにいらして下さいね 目がハート!

薗村 含め MINI wakayama 黄ハート スタッフ一同

心よりお待ち申し上げております 光るハート

550.JPG

H様 にとって本日も

笑顔溢れる1日 となります様に.. 黄ハート

Blog Top