くまもんMINIを探せ!!

本日2度目の松本です祝マーク

小学生の時、図書館でウォーリーを探しましたよねむしめがね

みなさん、あのシマシマを見つけた時の感動をもう一度!!

 

 

 

特命!くまもんMINIを探せ!!

 

 

 

和歌山市内を迷走するくまもんMINIを見つけて、携帯カメラでパシャリカメラスパーク2(キラリマーク)

見事、写真を撮れた方にはMINIオリジナルくまもんステッカーをプレゼントOK!

 

ルール

① くまもんMINIの正面、または側面を激写!

② 写メを持って、ショールームへGO!!

③ 受付で「くまもん見つけたし!」と自慢げにお伝え下さい!!!

 

特別ルール

運良くさぼってるくまもんMINIを見つけた場合は直接運転手(営業マン)に

「アウトーー!!」とお声掛けください

 

 

おもしろ写真が撮れた方には店長特別賞があるかも「!?」

 

では、皆様 幸運を祈りますおやゆびサイン

 

 

くまもんシール.jpg

Blog Top