な~つのおわり~

 

こんにちは、まるこです。

 

8月ももう20日でまだまだ暑いですが

日にち的にはもう夏も終わりですね~顔2(おこったカオ)

 

昨日、久しぶりに手持ち花火をして

騒いできましたダンス

そして〆は線香花火でしんみり・・・

せんこうはなび.jpg

 

定  番

 

 

実は私10年以上前、花火をしていて

火がつかないのがあったので危険な事も分からず

覗きこんだ瞬間!

 

きらきらきらきら

 

と花火に火がついて顔面直撃!

まつげはこげてカールされる・・・という事件があったのです

 

それ以来ぶりの手持ち花火は

チョー楽しかったです光るハート

 

皆さんも花火をする時は10年前の私のように

ならないようにくれぐれも気を付けて下さいOK!

 

 

Blog Top