癒し

 

こんばんわまるこです

 

突然ですが紹介します、私のMy Family.

 

 

 

 

 

チョビ3.jpg

 

ドーン!

うちの愛猫の大将です

今日は皆さんに癒しの時間をお送り

しようとおもいまして・・・。

 

最近は暑さで体重も増え?寝てばかりです眠い

(私のように)

あまりにもグタっとしていたので

冷えピタ装着!!

 

ひえぴた.jpg

 

冷たさに驚くあまり首が・・・

(ただのぽっちゃりです)

 

でもそんなぽっちゃり大将でも

こんなに可愛いところがあるんですよー!

 

ちょび2.jpg

 

袋に入って進めなくなった図です。

 

 

みなさん、いかがでしたかうちのぽっちゃり猫チュー(ネコ)

 

・・・・・・

 

あれ?癒されたのまるこだけですかね?

少しは笑って頂けました?

それだけで私は幸せですかわいい

 

 

最後に一つ、ぽっちゃり猫もちゃんとした名前が

ありまして、チョビ と申します。

 

 

親バカに付き合っていただきありがとうございました

※ショールームにぽっちゃり猫はいません

 

 

 

Blog Top