くまもんMINIが来る~!?いや、来た~!!

こんにちわバイバイ

先日、クマ間違いでお騒がせをした松本ですあせあせ(飛び散る汗)

 

みなさん、先入観って怖いですね~

ここ最近のくまもんブームから考えて

クマ発見「!?」=くまもんくま

でしょ!!

堺雅人=倍返しだっ!!

でしょ!!

にせクマめ、まぎらわしい・・・

改めて先入観の怖さに気付かされましたww

 

 

お終い。

 

 

 

あっ、くまもんMINI来ましたスパーク2(キラリマーク)

半沢直樹に気を取られて、メインニュースがおろそかに・・・

くまもんMINIごめんねしょぼり

 

本日よりくまもんMINIがショールーム駐車場のベスポジを陣取ってます!! 

くまもんMINIに会えるのは

9月9日(月)まで!!!!

 

※ 平日、くまもんMINIは和歌山市内をウロウロすることがあります。

  絶対に会いたいという方は、事前のお問い合わせをお願い致します。 

 

 くまもん②.jpg

 

くまもん①.jpg

Blog Top