こんにちは、今年もあと少しですね!
クリスマスに忘年会に皆様大忙しのことではないでしょうか?
先日、「店長がごそごそとしている・・」と思っていたら
展示車の ペッパーホワイト 同色ルーフ
今は選択不可なAT車サンルーフ無しの COOPER S が・・・
シルバーのスポーツストライプをつけているではないですか!
シルバーのスポーツストライプは基本的にR55用なのでフロントだけと思いきや
ちゃんとリアにもありますね
おまけに
ルーフもある!!
本当はつかないエアインテーク部や、フロントバンパー・リアバンパーまで・・・
あまったステッカーで作っちゃいました
不器用な私もお手伝いしました(目印をおさえる人として)
ペッパーホワイトにシルバーってとっても合いますね!
新年を迎えるにあたりちょっとイメチェンしようかな・・・とお考えの方、
ストライプでのイメチェンはいかがですか!?
価格・納期は御相談下さい!
私もイメチェン中です
MY MINIではなく MY腹です
お慶びごとや頂き物で、連日連夜腹十二分目まで食べています
お正月明け、アンタ誰!?ってならないように気をつけま〜〜〜す・・・・・・・・・
おはようございます
今朝は暖かいですね!
今週は納車がたくさんありますので
ずっと良いお天気のままだといいなぁと思っています
みなさま来年の年賀状は作成されていますか?
私たちも、先日より来年年賀状を準備しています
今回もMINIらしい、エキサイトメントな年賀状です☆
どうぞ楽しみにして下さいね
さてさて昨日はお昼からふらっと神戸に行ってまいりました
途中淡路横断中、台風みたいな雨風だったので、
先日のTKC店長のように橋封鎖されてしまうかと思いましたが、全然平気でした
MINIのドライブは本当に気持ちいいですね!
いつもどおり風に振られることなく安定してシューシュー走ってくれました
行ってみるとルミナリエが開催されていました
最終日でしたが、雨のせいか人はまばらでした
神戸ルミナリエは、阪神大震災の復興を願って開催されたもので
今年は16回目の開催でした
しかし募金等の収入の減少により今後の開催が難しくなっているそうです
南海地震が来るといわれている徳島県も他人事ではないかと思います
興味のある方はこちらをご覧下さい
HARBSのケーキも食べまして・・・
鳴門I.C降りたらちょうど
色んな方々のBLOGを見て、狙っていました
計算通り・・・
KMRさ〜〜ん!!
キャンパススウェットジャケット入荷しましたよ〜!
見に来て下さいね〜!年内ですとMINIコレ全品15%OFFデスヨ!
女性用も入荷しましたよ〜女性はライトグレーです
私のお気に入りは、
MINIクーラーブラックジャック!
年末年始まあまあ遠くにいくのでこれにジュースでもいれようかな〜と・・・
お値段驚き!¥3.360.-(税込)と大変お買い得!
ストラップもかわいい〜〜〜!
真っ赤なかっちょいいノースリダウンも入荷しました!
さて、年末は12/28から冬季休業いたしますが、
年始は1/3からアトラツインは開いております!!
年始はアトラツイン全体でイベントを致します〜
女性が好きそうなのがある〜〜
ぜひ年始もMINI徳島・アトラツインへお越し下さい!
みなさんこんにちは
外は寒いですね!
私はその上、お慶び続きや車検で財布まで冷え込んでいます
今年もスノボウエアは新調できそうにありません・・・・
ですが、ちょっと体温が上がりそうな動画を見つけました
CROSSOVERのCMです
徳島にも年明け(詳しい時期はまだ秘密にしたほうがいいのかな?)4台ほど
きますよ〜〜〜〜〜〜〜〜
MINI ONE/ ライトホワイト・MINI COOPER/サーフブルー・MINI COOPER S/ピュアレッド・MINI COOPER S ALL4/ライトホワイト
これらは・・・・買えます
一月生産(納期は3月)もオーダー受付可能です
予定価格しかまだわかりませんが・・・
詳しく知りたい!という方・・・御相談下さい!
TEL>>>088-624-3211
FAX>>>088-624-3298
MAIL>>>staff@tokushima.mini.jp
今日は・・・・
STUさまより
大好きなクリスピークリームドーナツを
お土産にいただいてしまいました!
私思わず狂喜乱舞するところでした
徳島にいる限り。。。
食べたいときに、欲望のまま決して食べることのできない貴重なドーナッツ
嬉しい〜!!
ありがとうございます!!
コチラの2個はクリスマス限定みたいです
ん〜・・・クリスマス・・・・
最高!!!
STU様、わざわざ本当にありがとうございました!
クリスマスといえば・・・
本日MTMT様親子に早目のクリスマスがやってきました
思えばくじ引きをはじめて数日・・・
「大物ははいってるのか!!」
とスタッフ一同が思うくらい大物の出が悪く・・・・
一抹の不安がよぎる日々を過ごしておりました・・・
そんな時、MTMT様親子がご来店・・・
でぇたーーー
オイル無料券!!
パパ・・・
ニッコリ
Jr.君には少しつまらない景品・・・
ということでもう一度・・・
うわーーー
店長賞のブルドッグ&店長奥さん手作りクリスマスリースが当たりました!!
MTMTJr.くんの運はすごい!
きっと日ごろ良い子だから、神様が見ててくれたのでしょう!
おめでとうございます!!
よいクリスマスになったでしょうか・・・??
賞品まだまだ大物残っています!!
例えば・・・
B○G
タ○ル
などなど
今年最後の運試し・・・
是非遊びに来て下さいね
冬本番!
おはようございます
朝晩は本当に寒くなりましたね
湯船につかるときに「ア”ァ〜〜〜〜〜」っと声がでる季節です
そろそろ年末年始のお出かけ予定も決まった方が多いのではないでしょうか?
MINIでお出かけの方、お休み前に
愛車の点検をされませんか?
☆MINI WINTER CHECK☆
(洗車無し)
お気軽価格¥2.360.-
所要時間30分ですのでお気軽にどうぞ!
点検時追加整備がありましたら、別途お見積させていただきます
期間中点検に入っていただいた方々に
フォーチューンクッキーをプレゼント!
中に当たりが入っていたらラッキー!良いものが当たります〜!
MINI徳島冬期休暇が下記になっておりますので、
是非お早目にWINTER CHECKにいらしてくださいね
MINI徳島冬期休暇
12/28〜1/2(12/27月曜は営業しております)
作業の混雑状況*12/5現在*
12/6(月)・7(火)・13(月)・20(月)・21(火)定休日
12/8(水)午後不可
12/11(土)終日不可
12/14(火)〜16(木)時間によって混み合っていますのでお問い合わせ下さい!
今年もあと少し・・・
MINIの調子と肝臓の調子を整えないと!
今日のお納車は
お待たせいたしましたっ
AMOK様
オールミッドナイブラック
MU MINI COOPER S CLUBMAN
か〜〜〜っこいい!!!
11月頭から短い期間で決めて頂いたにもかかわらず・・・
御納車まで大変時間がかかってしまいました・・・・
でも最初のご希望のカラーに添えて、ほんとうに良かったです
ちなみに昨日、MINIが到着した風景です
今日見ていただくのを忘れましたのでここに張っておきます
ぶっ、ぶれてますけど・・・・
今頃説明書熟読のことでしょうか?
たくさん、思い出を作って下さいね
またシートカバー入荷いたしましたら御連絡いたします
最初の変身、待ち遠しいですね!
今しばらくお待ちを・・・
この度は御購入誠にありがとうございました!!
12/1より・・・・
徳島市内循環中です!
路線はいろいろの為、
見つけると良いことあるかも・・・・!!
登録番号3298にしたかったなぁ〜
見つけたラッキーな方は御報告お願い致します〜!
みなさんこんばんは
今日のブログは自分の日記帳に書いとけネタです
MINI一切関係ないので悪しからず御了承下さい
土曜日曜は友人結婚式の為お休みをいただいて
静岡に行っていました
行きは土曜9時に鳴門を出発⇒静岡16時到着
帰りは日曜15時に静岡出発⇒鳴門24時到着・・・
日曜夜の渋滞恐るべし。。。名古屋抜けるのがおおよそ3時間かかりましたと・・・
千秋楽から竜馬伝まで全部見えました
静岡では魚が新鮮ということで到着した土曜の夜は魚を・・・・
他にも静岡おでんやらとろろが有名だそうなのですが、
今回は食べれませんでした、残念
生しらす
おぉぉ透明
桜海老のかき揚げ(海老蔵じゃないよ)
何匹使うのだろうか・・・
ブログ用にメニューを写メることを覚えました
しっかし、どこに行ってもメニューに肉がありません
成長期の自分・・・食べたりません
静岡では生きていけないでしょう
あーおにぎりのシャケもブリブリでおいしい〜〜〜
結婚式では・・・
上のようなとろけるような刺身やら〜
・・・・・あれ、写真がない・・・
たくさん美味しいお料理お酒あったんだけど・・・
新郎新婦とも音大卒業なので、大学友人によるクラリネットやジャズの生演奏という
最高の空間の中で、途中より完全に良い気分で写真がありません・・・
小学校友人の私は演奏はしていませんので、安心して食べていました!
結婚式場ロビーでサッカー日本代表の
この方がいました
さすが静岡県だ
イケメンでした、でも年下だったんだね・・・年上と思っていたのにショック
さてさて、くじびきですが、大物の出がいまいちの様子・・・
12月入ったらすでに引いて頂いた方もリベンジOKに致しますので
懲りずに遊びにきてくださいね!