おみやげ

SFE様にいただきました。

いつもありがとうございます。



運が開けますようにありがたく頂きましたぁ〜(SFEさん風に!!)



お土産は透明感のあるすばらしいフォトで十分です。

すばらしいフォトはこちら ⇒ SFEさんのBLOG   勝手にリンクさせました! すみません。  

いつも、楽しみに拝見させていただいております。


LED変身

クリスマスまであと一ヶ月・・・

ショールームもデコレーションです

今年はいつものツリーをやめて・・・

構想一日・・・
外から見るとツリー型になるように・・・・


頑張って・・作りました(店長が)





そしてそれにLEDをつけました(店長とYNさんが)




色々弊害が出たのでツリーの形を整えました(店長とSSKくんが)




私は見守っていました


今年限りです


MINI徳島集大成・・・
是非見にきてくださいね!

キュンキュン

こんにちは、今日はドキドキするグッズのご紹介です



なんか後ろついてますよ・・・


重くないのかい?



851/382MINI奮闘中
どこ行くの?



よっこいしょっと ガレージに帰るところでした



おかえりなさい


NEW アクセサリー
MINIガレージキーハンガーでした
ほんとにぶら下がっても落ちない・・・
若干ハラハラするけど・・・・

ぜひチェックしに来て下さいね



本日晴天!ご来店いただきました・・・
AMOK様、この度は御購入ありがとうございました!
御要望のお車の到着まで、今しばらくお待ちくださいね・・・!
MTMT様、お立ち寄りありがとうございました!
ばたばたしていてすいません・・・!また御連絡いたしますね〜!
FZWR様、点検御入庫・バイザーお取付ありがとうございました!
ボディの黒の線消えましたのでまたぴっかぴかですね!
NKN様、点検御入庫ありがとうございます!また御不便ありましたら
いつでもおっしゃってください!
KTD様、御注文ありがとうございました!
きっと気に行っていただけると思います!
年明けになりますが楽しみにお待ち下さい!


くじ引きもまだまだ大物景品残ってますよぉ!
お気軽にお立ち寄りくださいね〜!


猛虎MINI

先日Camden COOPER S ホワイトシルバーをお納車させて頂きました、
MED様に一ヶ月点検にご来店いただきました
お納車から今日までの間にアツイMINIになっていました

♪ちゃ〜らっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃ〜
(六甲おろしのイントロで読んでください)



自作のステッカーです!

室内もお邪魔します




トラッキー&ラッキーちゃんが在籍していました




ちなみにこのタオルは奥様が買っていて、
なくなったな〜と思っていたらいつの間にかここにあったそうです
足元にも・・・




わたしも以前とらっぽのピンクをお土産にいただきました★
自宅の化粧ポーチにつけていますが、ものすごい存在感で
ゴールド色の地味だった化粧ポーチが明るくなりました!
とても気に入っています
MED様その節はわざわざありがとうございました!!

こちらも自作
MINIロゴ&カムデンステッカー



夕方には光るそうです・・・
MEDさん、これ、生産したら絶対売れますよ・・・・

また楽しいお出かけ話聞かせて下さい〜!
寒くなりますので、御身体お気をつけくださいね
今日はありがとうございましたハート

お納車〜!!

ちょっと遅くなりましたが、
お納車です!MYMT様!
お待たせいたしました!
MU Cooper S
新色ブリティッシュレーシンググリーンⅡ!
徳島1号車です



MYMT様は20年来MINIが欲しかったとのこと!
そんなMYMT様に乗っていただくMINIは嬉しいでしょうね〜!!
かっこいいSと末永く仲良くして下さいね!

ボンストの連絡お待ちしてます(笑)
またしつこい!ってつっこんでくださ〜い!

また遊びに来て下さいね〜
この度は本当にありがとうございましたハート

クリスマス

みなさまこんばんわ

発表します!

今年はクリスマスパーティーができそうにありませんので
突然ですが、
明日11/20〜12/25(早期に終了する可能性があります)まで




します!!



1回300円です



とりあえず・・・12/10まではお1人様1回で、なるべく皆さんにしていただける様に
致しまして、それ以降は引いていただいた方もOKです!



↑も賞品かも・・・



たくさん御用意しています〜
尚、期間中はMINI Collectionが15%OFFです〜★


是非是非お立ち寄り下さい!


イタリア料理

突然ですが、

OBYSの
イタリアンはここに行くべし!

アスティ徳島近く

イタリア料理クチーナタケダ さんです!

外観の写真を撮り忘れましたが、
すでに行かれた方も多いであろう、徳島では有名なお店です★

OBYSはかれこれ二年半思い焦がれてようやくですが
先日念願達成してきました




私が行った時間はランチタイム!
運よく行った瞬間に駐車場が一台あきました
テンションはうなぎのぼり、神様ありがとう

お店に入るとスタッフの皆さんからの「いらっしゃいませ」が、
何とも暖かく私を迎えてくれました

ランチは2種類ありましたので
私は前菜・パスタ・メイン・デザート・ドリンクのセットをチョイスしました
パンはローズマリーのパンをいただきました
滑らかな肌理のパンでいくらでもはいりそうしたが、
パスタ前だったので1つで我慢してみました
写真は撮り忘れています・・・すいません



前菜 アオリイカとトマト



パスタ 鷹の爪とトマトのスパゲティー バジリコソース

えぇっ〜何じゃこの麺の固さは!うっうっまぁぁぁ!
パスタ麺の固さ・・・精密機械が茹で上げたみたいに調度良い上、
トマト・バジルが大好きな私はすごい速さで吸収してしまいました

メイン 若鶏・・・(名前失念!)


はぁぁ〜や〜らか〜い・・・ジューシー・・・
天に召されそう

デザート パンナコッタ マロンソースで


ほ〜ら・・・
うらやましいでしょーー


甘くて、とろけて、ひんやりでおいしい!!


最高に美味しかった!
それに、料理が美味しい以外にも雰囲気がとってもよかったのです
それは内装とか、食器とかそういうの以外にも、
目の前でくるくるとバレリーナの様に料理していた、シェフの武田さんをはじめ
終始お客様に目を向けているスタッフさんたち
元気いっぱいでにこにこ
とっても居心地がよかったです
素敵なランチ&その時間をありとうございました!

みなさん是非行ってみて下さいね!

場所のご紹介です

鳴門方面よりバイパスを南下
沖浜のユニクロの交差点の信号を左折(アスティ徳島のほうへ)
100m〜くらい走ると道沿い右手にある、建物の1Fにあるお店です

お店の前と後に駐車場がありますよ!
定休日は水曜日です

クチーナタケダさん
徳島県徳島市沖浜東1-39 ウォーターフロント沖浜1F
088-654-9383

何とも引き出しの少ない表現力とメニュー名を忘れるやっちまったなぁ感が否めない私ですが、引き続き美味しいものオススメのものをご紹介していきます
昨日から黄砂が凄うございます2010/11/13徳島県です

今日は朝からレオマの写真を見に来たよーという方々にたくさん来ていただきました!

そしてそのうちの1人 OHR様 (レオマで綱引選抜)に
MINI COLLECTIONで引き続き入荷したBAGのモデルとなって頂きました




サイズもちょうどいい
ブラックジャックアモバッグ
よくお似合いです!


お値段は
 ¥12.831.-(税込)
ショルダーバッグは両手があきますから良いですよね!
右手にビール・左手に焼鳥と立ち飲みスタイルもオマカセです

これのオススメポイントはもう一つ・・・

なんと言ったらよいのか分かりませんが、かばんの蓋?
を閉めるときは磁石です
チャックでもバッチンでもないので楽チン

続いて本日ご紹介する商品はコチラ



ストライプが存在感抜群
時計です
お値段何と
¥3.150.-
メーカーさん間違ってませんか、途中で値上げしないでクダサイヨ

この時計


針の色の変更が可能・・・・


すご、MINIだなー



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ところで今年はクリスマスパーティーほどではないのですが、
ちょっとしたゲームでもしようかなーと思っています

また形になってきたら御報告しますので
皆様今回もよろしくお願い致します〜
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
みなさんこんにちは
今朝は今年一番の寒さだったそうです
寒いと餅入りのお好み焼が食べたくなります
あのソースの濃さと、マヨネーズのまろやかさと、餅の食べごたえを寒さを感じる身体が欲しているのでしょうね

みなさんはどこのお好み焼がお好きですか?
私は鳴門民としてニュー白馬と斉田の三八(またかい)を推します

さて、前置がおかしいですが、お待ちかね
MINI COLLECTION 2010/2011続報です!


まず MICHEL



彼が着ているOUTER
Men's フーテッドジャケット (L)
¥10.290.-

ポケットの淵についているのグリーンが栄えます


裏起毛はあったか


そしてINNER


Men's ホワイトジャックTシャツ
¥4.830.-
さわやか〜な真っ白の為、これを着たときはお好み焼は避けた方が良いかもしれません
戦場カメラマン風に言うと、
こちらの 洋服を 身に 着けた時のお好み焼は かなりの 勇気が 必要と 思われます



袖にも MINI!!


続いてはLINDA


OUTER
ユニセックスウインドジャケット MINI challange (M)
¥13.230.-



INNER
Men's ステージダイバーズシャツ長袖(M)
¥5.880.-

メンズでちょっと大きめですが、下がミニマムだとバランスも問題ないでしょう!
ショルダー部にもこだわりが・・・


青のステッチがはいっています

これからも続々と入荷予定です
木クリスマスプレゼント木などにいかがでしょうか?
ラッピングも承っております(時間は・・・かかります・・・自分・・不器用ですから・・・)
サイズや色、気になることなどございましたら、
お気軽に御連絡くださいね〜!
MINI徳島  TEL>>>088-624-3211
E-mail>>>staff@tokushima.mini.jp

毎日朝晩寒いですが、夜、空気が澄んでいるのか星が綺麗ですよ
昨日の星空は飾ったように綺麗でした
お気に入りの場所からの眺めはサイコーです


問題です

おはようございます〜
最近とても風が強いですね

葉っぱがどんどん落ちていき、歩道の落ちた葉っぱをがしゃがしゃ踏みながら歩くと
寒い冬の訪れも、楽しく感じられますね

今日は楽しいプレゼントのご紹介です!
今、ご試乗・査定をしていただいたお客様に・・・
MINI ○○○ を プレゼント! 
↓ ↓



さーてこれは何でしょうか?

①サーモマグ
②テニスボール
③新手のアフターパーツ


・・・・・・チーン
おそらく他のお店のブログで正解を御存知の方がほとんどの事でしょう
遅くなってすいませんでした

これはですねぇ・・・


みかん缶なのですよ!



みかんの缶詰ってなんでこんなに美味しいんでしょうね〜
小さいときはよく妹と取り合いをしましたよ、セーラームーン見ながら・・・



嘘です
パズルなのです



完成はどんな絵になるのって??
・・・
自分・・・不器用・・ですから・・・・

というわけで、とてもパズルが苦手なので、今TKC店長に作成してもらいましたのが
コチラ↓ ↓





年末年始のお休みのお供に、まだまだMINIのお届け間に合いますよ!
MINIに乗ってみたいなぁと御検討していただいている方、
いろいろお得情報御用意しております!

今もMINIだけど、新しいMINIも気になる!と思っていただいている方、
MINIオーナー様だけに特別な特典がありますよ〜!

MINIに乗っての帰省やバーゲンやら福袋やら初詣やら、私ももう○年この生活ですが
毎年楽しいですよ!そういえばクリスマスもありますし!

イベントいっぱいの冬はMINIと楽しく過ごしましょう★★


おまけ
東日本のデイーラーブログと西日本のデイーラーブログのMINIコネクションの温度差が
面白いのでみなさん肌で感じで下さい

ちなみに私のお気に入りのブログが西日本にあります
あの面白さ、憧れです
いつか遊びに行って、直接許可をもらってご紹介したいです

Blog Top