R60あたるかも

毎日毎日寒いですねぇ・・・・
そんな寒い気温もHOTになるNEWSです!!

CROSSOVERの到着を待ちわびている方・・・
プレゼントで当たるかもしれませんよ!!

東京のランドマークホテル
THE PENINSULA TOKYO
ザ・ペニンシュラ東京がMINI COOPER S CLUBMANでの
コンセルジュサービスを開始しました

スイートルームに宿泊されたお客様へ、観光やショッピングをこのペニンシュラ仕様のMINIで
楽しんでいただけるサービスです





そしてそのサービス開始を記念しまして、
MINI CROSSOVER が当たるキャンペーンを実施中です!
応募期間はまさかの1/24迄です!・・・ドクロ
遅くなって申し訳ありませんでしたm(−−)m

応募方法はショールームに


こーんなパネルを置いておりますので、
パネルと一緒に写真を撮っていただいて写真を添付して応募となります!


詳しくはこちら←をCLICK!!

今週末がラストチャンスです!
是非遊びに来て下さいね〜!!

R60 CROSS OVER GETAWAY!!

初めまして。秋山です。

今年からミニ徳島でお世話になります。

まだまだ不慣れでなにかと御迷惑おかけ致しますが何卒お願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・OBYSから質問・・・・・・・・・・・・・・・・
O))MINIに来る前は何をしていましたか??

国産自動車ディーラーで整備(9年)営業(2年)してました。


O))何歳ですか??
1978年8月生まれ32歳です。

O))特技は何ですか??
宴会。

O))嫌いな食べ物は??
絶対たべられない物はないです・・・味付けは濃いほうが良いです。

みなさま、仲良くしてやってくださいm(−−)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
さて、大変長らくお待たせしました!


MINI CROSSOVERカタログ届きました!!!

OBYSからBNDU様へ業務連絡です。
「ブラックジャックブリーフケース届いてますよ〜。MINIに見にきてください」笑い
以上、業務連絡でした。
 

収納たっぷり、サイズバッチリですまる


ワタクシ秋山、まだまだブログも不慣れですが、今後は少しずつ更新もしていきますのでお付き合いよろしくお願いします。

あっ、それとショールームのipadMINITVMINI カラー・コンフィギュレーター楽しんでいただける様になりましたので興味のある方は是非お声掛け下さい。

今週末は冷え込みがさらに厳しくなるようです、MINI徳島に暖まりに来て下さい車
スタッフ一同お待ちしております温泉
おはようございます
BLACK JACK関連の新商品が届きましたので、ご紹介です!

ブラックジャック ダッフルバック 
¥21.000.-(税込)

中に適度な仕切りがあり、ちょっとした旅行や出張にオススメ
スポーツにもよいかもしれません

ブラックジャック ウォッシュキット
¥7.245.-(税込)
小脇にはさんで御近所へ、銀行へ・・・普段の小用などに調度良いサイズです


ブラックジャック ウォレット
¥10.395.-(税込)
薄くてかさばらない、パンツのポケットに財布を入れられる方にピッタリです

最後にオススメの

クーラーバッグ
¥3.360.-(税込)
お出かけ時に保温したいものを持ち運ぶときに便利です
かっこいいのにお値段が優しい・・・
人気のアモバックは現在メーカー欠品中です!
また随時入荷いたしますのでもう少々お待ち下さい





ところで本日2011/1/10は成人の日
成人されました新成人の皆様、おめでとうございます!!

今朝の徳島市はこんな感じでした


カッキンカッキンです


綺麗にすべく店長TKC・新人AKYM・古人OBYSでせっせと洗車
あと残り1台のところで

降ってキター


雪雲すごいですけど・・・・
さっきまでの作業は見事にご苦労さん状態になりましたとさ


新成人のみなさん・新成人ではないみなさん、お風邪には気をつけてくださいねハート
私たちは風邪もひきませんので御心配なくハート



皆さん肉はお好きですか??
年末の思い出になりますが、MINI徳島スタッフの忘年会です
みんな照れ屋なので人間の写真はありませんが
食べたものをご紹介します

籠屋町にある 炉庵 松坂 にてすき焼き会席を頂きました!!

身内ネタですが、忘年会をするにあたり、当日までいろいろすったもんだがありましたが
無事肉にありつけましたハートよかったハート
社長・FJMTさんへ、忘れっぽいのは御愛嬌ということで許してくださいねハート
はっはっは


まず牛たたき〜



続きまして牛刺身〜



みんな大好き和牛にぎり〜
これがもち米でうんまかったのなんのって・・・

そして一番最初の写真のすき焼きへ入っていくのですが、
肉が食べたくてすき焼きになった肉は写真をとっていません

そしてびっくりしたのが、年明け出社しましたら年賀状がお店から届いていたのです!
領収書のときに会社名をお伝えしただけなのに・・・すごい
見習わなくては

肉好きの方は一度行ってみて下さいね〜
とてもおいしかったですよ〜



いやぁ本当にMINIから離れた話ですいません・・・


MINI OWNER 忘年会!

遅まきながらUPします。昨年12/30にMINI OWNER忘年会に

参加させていただきました。

MINI談議にあちらで「ワイワイ」こちらで「ガヤガヤ」

皆さん交流をはかっておられました。

カメラを向けると「あらら・・・」大勢の方が向こうに向いてしまいました!

ハイ ピース
背を向けてピースの方も!





しゃぶしゃぶも美味しかったので完食です。
 
J.T




2011START

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げます

さて、年末に告知いたしました福袋も
お蔭様をもちまして完売となりました!

本日もたくさんのお客様にご来店を頂きまして
誠にありがとうございました

またまたお土産を頂きました、SFE様





いつもありがとうございます!
SFE様はご来店のたびに


車の一部が変化しています。。。。
いつもかっこよくされてますね!!

ヘッドライト明るかったでしょうか?
全部完了まで今しばらくお待ち下さいませ



それとMRI様〜!
わざわざMjをお持ち頂きました!ありがとうございます!
Mjとは・・・・四国の中古車専門雑誌です
じ・・・つ・・・は・・・
2010.11.3のレオマのイベントのレポートが載っているのです

徳島勢の車と美女二人が載っていますのでチェックしていないかたは
要チェックですよ〜!!

なかなかご来店を頂きました皆様をご紹介できず申し訳ありません・・・

今年も皆様のおかげで賑やかな初日になって嬉しかったです!
ありがとうございました!
皆様今年もよろしくお願い致します!!

2010最後

本日で2010年の営業は終了いたしました
今年もたくさんの方々に支えられ
無事に1年を締めくくれることができました
ひとえにオーナー様皆様のお力添えのお陰と、社員一同感謝いたしております
2011年度も変わらぬ御愛顧を賜ります様、よろしくお願い申し上げます


休暇期間は
12/28(火)〜1/2(日)
年始は
1/3(月)から営業となっております

休暇期間中に万一御愛車に何かございましたら、
お手数ですが下記にお電話お願い致します

MINIエマージェンシーサービス
0120-56-5532

JAFロードサービス
088-655-0111


日増しに寒さが厳しくなっておりますので、
皆様御身体御自愛くださいませ

良いお年を・・・・・・キラキラ

恒例の


福袋


2011年度は20個限定!
数が少ないので、1家族様お1つまで、お願い致します!
年始は3日から営業いたします

毎年ほとんど当日中に売切れてしまいますので
お早めに〜ハート


特に○-○○○○○ユーザーはGET必至です
(今年流行ったものです)
今の所、縁がないアナログの自分ですら欲しいです!!

今年はどんな一年でしたか?
来年はどんな一年にしたいですか?

来年のお楽しみの一発目に是非福袋と、
MINI CrossOver を予定しておいて下さいねハートハート

クリスマス

本日はDGC様のホワイトシルバーCooperのお納車でした
昨日のクリスマスイブに登録
本日クリスマスにお納車・・・
雪がちらつく中向かっているとサンタになった気分でした
(もちろんMINIは私からのプレゼントではありませんがね。。。気分ですよ気分!)

雪の中のホワイトシルバーは本当にCOOLでした
そして帰りにこんなにお土産を頂きました!!

SOYJOY全種類〜!!!


Gerble (海外向けのお菓子で、徳島では手に入らないそう)
ノンシュガーなのに甘くて美味しい!
身体に良いのにおいしくて腹にもたまる!!
最高だ!感動した!
そしてなぜそんな貴重なお菓子が手に入るかといいますと・・・
ならDGC様は徳島が誇る企業の1つ、大塚製薬にお勤めなのです
上場・・おめでとうございます!
予断ですが大塚のオロナミンCとinner signalはなくてはならないものです
この度はお車を御購入頂きまして誠にありがとうございました!!
たくさん乗って下さいね〜!!

そして先日ブログでクリスマスプレゼントのお話をさせてもらった
BNDU様ご来店
豆腐号×ブラックジャック完成形態です






今日は寒かったですね!
明日も雪だそうですよ〜!
今年も後一週間をきりました・・・
みなさんお体にお気をつけて


MINI 徳島 年末年始休暇
12/28(火)〜1/2(日)



merry christmas!



2010/12/23

天皇誕生日の祝日の今日!
お天気もとっても良く暖かい気候でしたね〜

アトラツインの前の道も普段より交通量多めです
師走〜の雰囲気ですねぇ・・・・っとと 
そ う い え ば
その前に明日はクリスマスイブですよ

皆様プレゼントは買われましたか・・・
お子さんへ・・・自分へ・・・恋人へ・・・
あれっ!?奥様には!?御主人には!?

忘れたフリをしている方は、R57 コンバーチブルにお乗りのBNDU様御夫婦を見習って下さい
本日御夫婦でご来店頂きまして
ドキドキ大奥様⇒御主人へブラックジャックのミラーカバー一式ドキドキ大
ドキドキ大御主人様⇒奥様へビッグショルダーバックドキドキ大
クリスマスプレゼントということで御購入頂きました・・・!!


お二人ともさわやかにOPENで帰られました
OBYSには仲睦まじいお二人の姿が眩し過ぎます・・・
クリスマスって・・・良いなぁ〜





ありがとうございました〜!!
また月曜日御連絡いたしますね〜!



もうお一方ご紹介
先日のブログで反応してもらいました・・・!
いつもありがとうございます
No,99様です
さっき納車したっけ?というくらいいつもMINIが新車の如くピッカピカ
MINIが汚れている方、見習って下さい


さっそくスポーツストライプのお取り付けです!



BEFORE





キラキラAFTERキラキラ


かっこい〜!雰囲気変わりました!
白のLEDの光が合いますね〜!よりかっこよくなっています!!
明日一日洗車はナシでお願い致しますね〜!

ありがとうございましたっっ!

Blog Top