ドレスアップ~

 

 

みなさま、こんにちは シンガイ(ポッター)です。

 

徳島もついに梅雨入りしましたね・・・

例年より21日早い梅雨入りだそうです。

 

通りで「早くない!?」と思ったわけですね・・・

近所の田んぼのカエルちゃんたちも元気いっぱいです。

カエルの声を聞くとこの季節が来たかぁと実感致します。

なんだかエモくなりますかえる

 

 

 

さて、カスタマイズのご紹介です!

 

 

N様の

MINI COOPER D CROSSOVER

CABANA をお取り付けさせていただきました!

  

IMG_E8678.JPG

 

 

 

トフィー・アイボリー.JPG

 

カラーは

トフィー アイボリーのパイピングをチョイス。

 

パイピングを ホワイト ではなく、敢えてクラシカルな

アイボリー を合わせたのがこだわりポイントですどんっ(衝撃)

 

ボディーカラーと相まって、オシャレに仕上がっておりますおやゆびサイン

 

 

 

 

お次は~~

 

T様の

MINI COOPER S 3DOOR

に・・・

 

IMG_E8755.JPG

 

 

 

IMG_E8750.JPG

 

 

 こちらも CABANA の・・・

" 本革パンチングタイプ "

をお取り付けさせていただきましたッ!

 

 

カラーは

ダークブラック ルースターレッド のパイピングをチョイス。

 

非常にカッコよく仕上がっておりますパンチ

 

座面が本革パンチング素材になっておりますので、通気性は抜群ですねダッシュ

 

 

CABANAシート はみなさん個性を出されているので、

一緒にお選びしていて私自身も楽しんでおります!

 

CABANAをご検討されている方は是非、ご参考にしてみてくださいっ!

 

 

 

 

さてお次は・・・

K様の MINI JCW CONVRTIBLE に・・・

 

IMG_E8680.JPG

 

OZ Racing " Leggera HLT "

をお取り付けいたしました!

 

JCWはビックキャリパーを装備している関係で、

社外品になると選択肢がかなり少ない中、

ご要望通りのホイールをご提案出来てよかったです!

 

 

IMG_E8683.JPG

 

スポークが細いのでスタイリッシュに仕上がってますめがね

JCW専用の赤いブレーキキャリパーもよりカッコよく目立ちGOODです!

 

IMG_E8686.JPG

 

K様、これでホイールの内側までしっかり洗えますね・・・!

(取り外しさせてもらった純正ホイールも内側までピカピカで驚きましたスパーク2(キラリマーク)

 

この度はご用命ありがとうございました!

次は車高調のご用命もお待ちしておりますね 笑

 

 

 

それでは本日はこのあたりで・・・

Blog Top