ソラリス・オレンジのJCW

  

みなさま、こんにちは シンガイ(ポッター)です。

 

雨が続きますね雫(涙・汗)

自分のMINI がドロドロでそろそろ洗車をしようかなぁ~と

思っていたところの梅雨入りでしたので、

洗車をしたくても、洗えない日々・・・

とりあえずホイールだけと思い、閉店後しこしこと洗っています。

 

早く梅雨入りしたから、早く梅雨明けしてくれませんでしょうか・・・。

 

 

 

 

 

さて、

早速ですが、先日ご納車させていただいた

お客様のMINIをご紹介いたします。

 

 

H 様の

MINI JOHN COOPER WORKS

 

IMG_E8714.JPG

 

お色は

ソラリスオレンジ × ブラック・ルーフ

 

JCWではなかなか珍しいボディーカラーですみかん

 

 

H様は今回のMINIでなんと 3台目

CROSSOVER (R60) CLUBMAN (F54) 3DOOR JCW (今ココ)

とお乗り継ぎしております!

 

 

 

ちなみに以前乗られていた CLUBMAN はこちら・・・

IMG_8291.jpg

Blue Note Tokyo Edition という CLUBMANの特別仕様車に乗られておりました。

パッと見てわかる人にはわかりますが、

名残りがないくらいカスタマイズをして頂いておりました (笑)

 

 

 

ものすごくとってもスーパー超 MINI好きのH様、

ご来店の際は、いつも私とのMINI愛の強さをくらべをしているくらい

MINI談義に花が咲いておりました・・・。

 

 

IMG_E8717.JPG

 

その中でH様は「いつかは JCW ・・・」と以前からおっしゃって頂いており・・・

 

今回、まさに運命の出会いにて

JOHN COOPER WORKS

にお乗り換え頂きました!

 

 

しかもなんと・・・

 

その カスタマイズ(もはやトータルコーディネート)

 

私に

 

すべてお任せ

 

していただきました・・・!

 

これは責任重大!

 

正直初めてのことでしたので、

「全部任せるよ!」

の言葉を3回ほど聞き直したのをオボエテマス・・・。

 

さて、

お取り付けさせていただいた

アクセサリー達をご紹介いたしていきますおやゆびサイン

 

 

コンセプトは ブラックアウト

そして女性ユーザー様ですので、カッコかわいく

 

ちなみに海外のみ発売されていたJCWの限定車

・Millbook Edition

・International Orange Edition

からインスピレーションを得ました。

ご興味のある方は、是非検索してみてくださいグー

 

 

IMG_E8727.JPG

 

LED アディショナル・ヘッドランプセット (ブラック)

 

IMG_E8721.JPG

 

エキゾースト・パイプ・カバー " カーボン "

 

IMG_E8725.JPG

 

ピアノ・ブラック エア・インテーク

 

こちらは通常 ボディー と 同色 ですが、

特別に ピアノ・ブラック塗装いたしました!

 

ちなみに、わざと目立たせるために

MINIエンブレムは クローム でそのままおいておりますOK!

 

IMG_E8730.JPG

 

ピアノ・ブラック・ウエストライン・フィニッシャー

フューエル・キャップ " ピアノ・ブラック "

 

IMG_E8728.JPG

 

ドア・ハンドル " ピアノ・ブラック "

 

IMG_E8732.JPG

 

そして個人的にイチオシのホイール!

" John Cooper Works ダブル・スポーク534  マット・ブラック "

アルミの質感 と マットブラック塗装 が絶妙にマッチしております100点満点

 

 

IMG_E8733.JPG

 

ご納車まで実車をご覧いただいてなかったので、

当日はすごく驚いていたと同時に喜んで頂けて嬉しく思いました炎

 

私自身も大変貴重な経験になりました。

もちろん楽しんでカスタマイズを考案させていただきました!

お任せ頂きありがとうございます!

 

まだまだここから変貌するとのことで

楽しみにしていますねキャラクター(挙手)

 

H様、この度はご納車ありがとうございました!

ご遠方からではありますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

それでは本日はこのあたりで・・・

Blog Top