展示&展示

 

みなさま、こんにちはシンガイ(ポッター)です。

 

 

先日、イオンモール徳島 1F にあります。

AUTO MALL Lounge

の展示車両の入れ替えを行いました。

 

MINI COOPER D CLUBMAN

MINI COOPER S DOOR

 

へ入れ替えております!

 

IMG_E8619.JPG

 

かっこかわいい

ペッパー・ホワイト

COOPER S

 

最近街でよく見かけるなぁ~ と、MINIが気になっている方。

すでにMINIに乗ってるけど~ COOPER S(5DOOR)が気になる方。

 

お買い物ついでに、是非お気軽にお立ちより下さい!

 

 

ちなみに場所は入って奥の

入り口より死角になっている所にひっそりと佇んでおります。

 

 

Sさん渾身のポップもあります!

 

IMG_E8614.JPG

 

 

さんも AUTO MALL LOUNGEにたまにスタッフとして

出没しているそうなので、

見かけましたら、声をかけてあげてください・・・。

(おそらくみなさまに会えずさみしがっていると思います。)

 

 

 

 

 

 

さて、こちらも終了済ではありますが・・・

 

4/24()・25() の2日間

とくしま総合住宅展示場 」にて

AUTO MALL TOKUSHIMA 取り扱い車両を展示させていただきました。

 

 

お立ちより頂きました方、ご来場ありがとうございました!

 

 

我らが MINI徳島 からは試乗車の

MINI COOPER S 5DOOR

を展示させていただきました。

 

IMG_E8621.JPG

 

JCWパッケージ付きの5DOORなので

存在感抜群でしたね。

 

IMG_E8625.JPG

 

お天気に恵まれて、無事イベントを終えました!

 

Y店長と一緒に見学にいきましたが、

 

Y店長から「シンガイもはよ家を買え」と猛プッシュを受けました・・・

マダマダムリッスヨ・・・

 

ついでに敷地内も軽く見学させてもらいましたポリス

 

IMG_E8630.JPG

 

おしゃれなモデルハウスが沢山~~

 

IMG_E8631.JPG

 

建てるなら、平屋で、ガレージ付きで、庭が広くて・・・

そしておっきい犬が飼いたいな・・・

 

IMG_E8634.JPG

 

三軒家にこんな素敵な場所があるなんて知りませんでしたグー

 

これからお家を建てられる方が、MINIを見て

MINIが家の前にとまっている素敵なお家を想像してくれた嬉しいです。

 

 

 

続きまして

頂きもののご紹介です!

 

IMG_E8600.JPG

 

K様より、淡路のバームクーヘンを頂きました!

いつもありがとうございます!

 

IMG_E8602.JPG

色々味があったのでスタッフでじゃんけんしながら仲良く分けましたおやゆびサイン

 

 

 

それでは本日はこのあたりで・・・

Blog Top