ご納車~!

 

みなさま、こんにちは

最近、バー〇キュラの炊飯器を購入した

シンガイ(ポッター)です。

 

 

 

かなり予算オーバーしましたが、

以前からずっと欲しかった炊飯器でしたので・・・

思い切りました・・・。

 

やはりいいものはいい・・・

おいしい白ご飯が食べれて満足しております。

 

 

毎日使うものは値段関係なく、

自分の気に入ったものを買うべきですね。

 

棚に並んでいるバーミキュ〇の炊飯器を見るたびに

毎日ニンマリしてしまいます。

 

 

 

 

さて、

本日も、張り切ってご納車紹介していきますパンチ

 

 

 

T様の

MINI COOPER SD 3DOOR

 

IMG_E8548.JPG

 

スポーティーな

チリレッド × ブラックルーフ

をお選び頂きました。

 

IMG_E8550.JPG

 

毎日お仕事で50km ほど走られるとのことで・・・

 

燃費の良い クリーンディーゼルモデル をチョイス。

 

さらに2000ccの " COOPER SD "ですので、よりパワフルな走りをしてくれます!

お仕事の 「足」 いえ 「相棒」として

燃費 / 走り の両方で大活躍間違いナシです。

 

IMG_E8547.JPG

 

・スポーツストライプセット

・ヘッドライトリング/テールライトリング " ピアノ・ブラック "

・ピアノ・ブラックモデルレター " COOPER SD "

をご追加いただきスポーティーに仕上がりましたおやゆびサイン

 

 

T様は

MINI(チリレッド×ホワイトルーフ)

to

MINI(チリレッド×ブラックルーフ)

でお乗り換え頂きました。

先代の R56 同様かわいがっていただければと思います。

まだCABANAシートが残っておりますので、また届き次第ご連絡させて頂きますッ!

 

この度はありがとうございました!

 

 

 

 

お次は~

 

様の

MINI COOPER D CLUBMAN

 

IMG_E8527.JPG

 

シック

エニグマティックブラック × シルバールーフ

 

 

光の明暗で

ブラック にも ダークブルー

にも見えるボディーカラーですね 

 

 

 

まさに

ENIGMATIC

ですね

(これが言いたかっただけ)

 

 

IMG_E8568.JPG

 

クリーンディーゼルモデル の " COOPER D " をチョイス!

街乗りでの

ストップ&ゴーでもトルクがあるのでストレス無く運転できますダッシュ

 

IMG_E8565.JPG

 

のドアロックピン

そして、 ブラックジャック のミラーカバー

がアクセントになり GOOD ですね~

F様の遊び心が垣間見えますグー

 

 

さらに先日、オーダーした

CABANAのシートカバー

が到着いたしましたので、早速お取り付けさせていただきましたッ!

 

 

IMG_E8566.JPG

デデンッ

 

 

どうですか~

 

ご納車時と雰囲気がガラッと変わりましたキャラクター(挙手)

 

 

IMG_E8564.JPG

 

カラーは

ルースターレッドブラックのパイピングをチョイス。

 

 

お車選びの際に " 赤のシート "の車をイメージされてたそう・・・

なかなか シートカラーが赤 のブランドって少ないですよね。(私調べ)

 

 

そう

 

 

MINIなら

 

 

出来るんです!

 

 

 

 

 

この度は MINI をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

F様の MINI LIFE しっかりとサポートさせていただきますので、

今後とも宜しくお願いいたします!

 

 

 

 

お次は~

頂き物ご紹介です!

 

 

 

IMG_E8557.JPG

 

IMG_E8555.JPG

 

 

ご納車待ちのM様より

シュークリーム

を頂きましたッ!

 

ムーンウォークグレー の CROSSOVER

誠意準備中でございます!

お楽しみにお待ちくださいキャラクター(挙手)

 

 

お次はサービス入庫の

I様より

 

IMG_E8558.JPG

 

IMG_E8559.JPG

 

もち吉のお菓子を頂きました!

いつもありがとうございます!

 

みんなお菓子の缶の前を通るたびに

パリパリ パリパリ

と食べるのですぐなくなりましたね・・・

 

いつも皆様お気遣いありがとうございます!

 

 

 

 

それでは本日はこのあたりで・・・

Blog Top