おしらせ☆

2019年12月22日(日)

(^-^*)/コンニチハ!

  

本日は冬至

一年で一番昼が短い日。

冬至と言えば

ゆず湯&かぼちゃ

 

今日は美味しいかぼちゃの煮つけを食べて、

ぽかぽかのゆず湯につかって日頃の疲れを

癒したいものですね!!

O(≧▽≦)O♪

 

   

さてさて、

先日の徳島新聞に掲載されました記事のイラストを

書いてくださった方より

イラストのお写真をご提供いただきました!!

CIMG6339.JPG

まずはシンガイ!!

(こちらはイラストではなく実写デス)

新開さん.jpg

スパイクと共に爽やかな笑顔のお写真!!

記事だと小さかったのでこちらでUP。

 

  

そして、こちらがいつもお世話になっております

S氏による

素敵なイラストです!!

 

1-12.jpg

  

03-2.jpg

  

02-2.jpg

ポストカードのようですね!!

━━━━ヽ( ^ω^)ノ ヽ(^ω^)ノ━━━━
 

Sは絵心というものが皆無なもので。。。

  

素敵なイラストや絵心のある方がとてもうらやましいです・・・

S様、いつもお世話になっております!! 

(人´ω`*).☆.。.:*・°

  

 

   

~お知らせ~

以前よりお知らせしておりました

イオン1Fにて準備中でした

オートモールの

サテライトショップ。

 

o-tomo-rusyasin3.png

12月27日(金)

満を持して

OPEN!!

✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

   

  MINIだけではなく、オートモールでお取扱い

ブランドのお車が展示されますよ~!!

ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪

    

お買いものの途中に

是非是非お立ち寄りくださいませ!!

   

    

~年末年始の営業のお知らせ~ 

小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1

12月28日(土)~1月3日(金)まで

お休みとなります。

路上故障などでお困りの際には

MINI エマージェンシーサービス

0120-56-5532

または、JAF

0570-00-8139

をご利用くださいませ。

 

1月4日(土)は

10:00OPENでございます!

 

小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1

 

 

今日はこれからずっと雨?

 

雨は夜更け過ぎに・・・雪へと・・・

   

かわんないですよね 笑

それでは。

本日はこのあたりで・・・

Blog Top