VICTORIA.

2018年7月6日(金)

〃+.(*´ェ`*)ノ//こんにちゎぁ///

  

雨、、、ですね。

今は止んでますが、

午前中はずーっと降ってて、

眉山は全く見えませんでした。

凄かったです(>△<)

  

なんだか、

8日(日)にかけて、

「過去にない大雨の恐れ」

だそうですよ。。。━ヽ(〃゚´Д`゚〃)ノ━・゚・

  

お隣の高知県では自衛隊が派遣されたとか

聞きましたけど、大丈夫なのでしょうか。。。

  

徳島県も警報が出ていたり、避難指示

避難勧告が出ている所もあるようですね。。。

皆様、安全第一で行動しましょうね!

  

道路も、冠水しているところもありますし、

明日明後日ももっと降るようですから、

ホントに、気をつけましょうね~!!

・・・(。•́︿•̀。)・・・

 

   

さてさて、そんな「過去にない大雨の恐れ」

の土日ではございますが、

先日お伝えした特別仕様車が到着です!

 

~特別仕様車~

THE NEW MINI VICTORIA.

imagebackground.wide.1280w.j_1530067643760.jpg

店内に展示致しました!!

   

  

CIMG3110.JPG

  

ムーンウォークグレーのVICTORIA.

ハート3(大きい&小さい)カワイイハート3(大きい&小さい)

CIMG3108.JPG

ポイントは

専用サイド・スカットル!! 

(´,,•ω•,,`)オリジナルきらきら

CIMG3109.JPG

ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)カワイイハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

  

展示車は5DOORタイプです!!

 

 

MINI ONEをご検討中の皆様は、

是非一度はチェックしてみて下さい!!

   

 

  

先日。

 

仲よしなHスタッフと3時のおやつに

アイスを食べよう!

となりました・。・。

冷凍庫を開けると

スーパーカップが3つ。

「スーパーカップって、大きいよね~」

「全部食べきれないよね~」

「半分食べて残るは後日にしようか~」

  

といいつつ。

お喋りしながらパクパクと。

 

気が付くと自分のスーパーカップは半分どころか

周りからまあるく食べてたもので・・・

真ん中に軸が残るのみ。。。

 

あれ?とお隣H氏のスーパーカップを覗くと

上から攻めるパターンで食しており、こちらも

半分どころか、ほぼ薄く。。。

  

お互い顔を見合わせて・・・

『食べれないって?

いわなかったけっか?』

『・・・誰が??』

『ほぼ、完食ですけど・・・』

_(>∀<)ノ☆ バンバン!

  

カロリー300超えΣ(゚д゚lll)なん・だと・・・

  

K様~、速攻で

『坊ちゃん団子事件 再び。。。』

をお届けですよ~ 笑

   

こんな食いしん坊事件。。。

MINIなのに。

頻繁に。・。・

スタイリッシュにカッコヨク。。。

が、 

タダの食いしん坊集団になっちゃう・・・

 

でも、またネタができた!!

と二人で大笑いしたことは

きちんとお伝えしておりますね 笑

 

それでは本日はこの辺りで・・・ 

 

Blog Top