サマードライブキャンペーン継続中!!

2018年7月20日(金)

(@´・ω・)ノ゙ コンニチハ~☆

  

ホント。

  

『暑い』しか出てこない。

  

朝から30℃越えですもんね・・・。

出勤する時にいつも見る温度計。

今朝は8時ごろに31℃を表示してました・・・

今、一体何度なんだろう。。。

ε-(;-ω-`A) フゥ...

  

昨日の救急車の出動件数全国で

3000件超えたらしいですよ。

おもに熱中症らしいです。

  

ホントに異常な暑さだと思います。

うちのエンジニアもそうですが、

外回りのお仕事をされておられる方。

宅配便のスタッフさんや、工事現場の方々。

  

無理をせず、

本当にこまめな水分補給休息

お取り下さいませ。

水ではなく、

塩分等を含んだものを飲んでください。

今しばらくはこの暑さが続きそうです。

  

『自分は大丈夫!』

なんて人、

いませんからね( ̄‥ ̄)=3

 

そして、声掛けも大切だと思いますよ!

 

『水分とってる?』

『大丈夫?』

『ちょっと休憩!』

とか。

あと、見ていて『様子がおかしい!』と思ったら、

早めに

涼しいところで休ませてあげる様に

気を配り合いましょうね!!

    

頑張る=無理をする

ことでは決してないんですよ!

 

体をおかしくしてからでは遅いのです!

 

皆でこの暑さ、乗りこえましょうね!!

 

 

  

それでは頂き物のご紹介~!!

 

先日、1年点検でご来店のK様より

お土産を頂きました!

CIMG3132.JPG  

頂いた「めんべい」いつも頂くのと

種類が違う!!

と、スタッフ興味津々でした!

美味しかったです~♪

プリン倶楽部さんは、

可愛いので

しばしデスクに飾っておりましたが、

我慢できずにとある夕方

パクリと頂きました!!

 ごちそう様でした!!!

 

遠征で色々なところへお出かけの

K様。

今は、とっても暑いのでお気をつけ下さいませ!

お気遣い有難うございました!!

 

 

お次は、

I様がご納車後の1ヶ月点検でご来店の際に。。。

CIMG3137.JPG  

山盛りハーゲンダッツ君を差し入れて下さいました!!

  

∑ヾ(≧▽≦*)ノひゃっほう☆

 

以前頂いたアイス君たちが

食べ終わったタイミングでしたので。。。

ホントに嬉しかったですきらきら

今度は自粛しながら、

『Sさん。食べ過ぎ』とか言われないように

頂きます。

 

で、早速。

限定の桜餅というのを頂きましたが、

和菓子??新触感のアイスに、感動しました。

!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆

I様。

お気遣有難うございました!!!

 

お車も楽しんでお乗りいただけている様で

嬉しかったです!

サンダル、素敵でした!!

  

また遊びにいらして下さいませ!!

 

 

   

さてさて、先週から始まりました!

SUMMER DRIVE

CAMPAIGN

about_img2.jpg

まだまだ継続中ですよ~!!

 

それではここで。

ご試乗いただけるMINIちゃんの

ラインナップをご紹介します!!

 

まずは!

  

 

ホロにまで

MINIらしさを前面に押し出したこの子。

最新の

MINI COOPER S CONVERTIBLE.

CIMG3077.JPG

  

お次は、こちら。

5月にモデルチェンジしました人気モデル

7速DCT、好評です!!

MINI COOPER 5DOOR.

CIMG2983.JPG

  

力強い走りが大人気!!

ALL4装備の

MINI COOPER SD CROSSOVER

CIMG3150.JPG

オシャレな姿で後姿に自信あり。

8ATの

MINI COOPER S CLUBMAN.

CIMG3148.JPG

  

街乗りだけでもおしゃれさん。

1500CCガソリン車。

MINI ONE CROSSOVERの特別仕様車。

BUCKINGHAM.

CIMG3147.JPG 

 

是非ご試乗をお試しいただき、

キャンペーンにご参加

下さいませ!!

 

  

そ・し・て。

展示車は。。。

まずは。 

最新のモデル!

先日DEBUTしたMINI CROSSOVERのガソリン車。

ブリティッシュレーシンググリーン×ブラックルーフ

このグリーンも、CROSSOVERでは初登場!!

CIMG3154.JPG

  

先日ご案内したばかり!

カワイイの代表。

大人気MINI COOPER 3DOOR

チリレッド×ホワイトルーフ

CIMG3153.JPG

 

お次は、

良く走ります。

オシャレ番長です。 

MINI COOPER SD CLUBMAN。

メルティングシルバー×ブラックルーフ

CIMG3152.JPG

  

5月にモデルチェンジした

MINI COOPER S 5DOOR

ブリティッシュレーシンググリーン×ホワイトルーフ

最新装備をたっぷりと装備したMINIちゃんです! 

CIMG3151.JPG 

展示車はどれもすぐ乗れるMINIちゃん達です!

  

是非ご覧くださいませ!!

 

 

  もう一つご案内!

 

以前ご案内致しました、店舗奥で開催中の

グッズのOUTLET SALE!!

めっちゃお得ですキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

  

分かりやすく、定価表記。

ここから・・・

CIMG3157.JPG

 

CIMG3158.JPG

まだまだあります!!

もう廃番になっちゃってるので、

在庫限りでご案内の

グッズたち。

CIMG3155.JPG

 

お仕事されてる方~!

ノートって必需品じゃないですか???

オッシャレーなMINIのノート。

CIMG3156.JPG

これはGETしやすい!!

たくさんあるので、ぜひ1冊お手に取ってみて下さい!!

  

ベリーのポーチも。大人気。

CIMG3130.JPG

サイズ的に、少し入れるのにピッタリ。

女子の大好きなカラー!!

もちろん。SはGETしておりますよ~八分音符八分音符八分音符

  

是非是非週末はMINI TOKUSHIMAへ!!

 

 

   

好評いただいておりますカシスオレンジ。

CIMG3111.JPG

ご来店時にはぜひご賞味下さいませ!!

 

それでは本日はこの辺りで...

Blog Top