GW終了!!

2018年5月8日(火)

CIMG2800.JPG

皆様お久しぶりでございます。

『ニュースキャスター風』

 

ってか、こないだと写真一緒ですけどね 笑 

  

  

お仕事だった方、9連休という超大型連休だった方。

GWはいかがお過ごしでしたか???

  

MINI TOKUSHIMAスタッフは

3日~7日という

5日間お休みを頂いておりました。

   

スタッフは皆、

県外へ出かけたり

県内でドライブしたり、

家族でサイクリングしたり、

ひきこもっていたり。。。

  

それぞれにお休みを満喫し、

リフレッシュ・充電完了!!

と言ったところです!!

  

Sは、気がついたら5月7日の

18:00だった。。。みたいな・・・

マヂ!!マヂ??Σ(*゚□゚Σ(´口`;Σ(・д・!i!i)アシタカラシゴトダケド・・・  

 

    

連休明け、

スタッフ全員元気に集合!

MINI TOKUSHIMA

スタッフ一同、本日より

またまた頑張りますので

よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mくです。

   

連休中、

MINIちゃんに何か変わったことは

ございませんでしたか?

   

本日より営業しておりますので気になる事が

ございましたらご連絡下さいませ!

   

さて、  

本日よりショールームで

お出ししております

ドリンクわります☆ヽ(▽⌒*)

 

ホットココアにかわりまして、

CIMG2801.JPG

フルーティーな甘さが幅広い世代に好まれる・・・

アップルティー

植物の中で、1番ビタミンCを含んでいると言われていて

『ビタミンCの爆弾』と呼ばれているローズヒップのお茶。

ローズヒップティー

をご用意させていただきます!!

━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ 

是非ご来店時にご賞味くださいませ(^o^)/

   

    

さてさて、

5月はこれから!!

 

重大発表

控えておりますしね。

 発表はまだ少し先になりますが・・・ 

(*≧∀≦)q゛ウシシシシ

きらきらきらきらきらきらお楽しみにきらきらきらきらきらきら

 

ではでは、

雨降りの1日となりそうですので、

外に出られる方は

ご注意くださいませ!! 

  

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top