久々に登場。

2018年5月1日(火) 

(^-^*)/コンニチハ! 

  

GW前の貴重な営業日である2日間。

  

朝からブログがなぜかログアウトしていて

『書けない困り(lll>Å<)ゞャバーツツツ

  

で大焦り。。。

  

GW入る前なのに。。。

UPするお写真あるのに・・・

  

とヒャーヒャー言いながら。。。

お助け機関に゜゜・。。・ヘ(*′Д`)ノ゛ нёlр

と泣きついて復旧。

   

いや~。ホント焦りました。(´-ω-`;)ゞポリポリ

    

さてさて、先日ご来店のK様より、

『最近Y店長の出現率が低い』

とのご指摘を頂きましたので早速・・・ 

     

  

  

我らがMINI TOKUSHIMAのY店長!!

久々の登場です!!

  

 

CIMG2789.JPG

何やら大きなカバンを手に移動するところを

捕えました!!

    

Y店長、

その手に持っているカバンの中身は

一体???

 

と尋ねると、

おもむろにその中身を見せてくれました!!

CIMG2787.JPG

分かりますか??

これ、すべて靴の

お手入れセットなのでございます!!

  

靴を磨くグッズがこの中につまっています。 

CIMG2788.JPG

『オシャレは足もとから!』

がY店長のモットーです!! 

CIMG2790.JPG

職人技のごとく靴を磨きます。

1足1足をとても丁寧にケアしているY店長。

  

そんな姿をY関やK田もしっかりと見習い。。。

先日、

『どんな靴を買えばよいか。。。』

『どんなふうにお手入れをすればよいか...』

等アドバイスをもらうため

『靴』に関する講習会がが行われていました 笑

 

  

ご来店時に、Y店長に靴の相談もしてみて下さい!!

きっと熱く、長く(?)

語ってくれると思います(-ω☆)キラリ

 

 

 

さてそれでは、

頂き物のご紹介で~す!!

 

 

先日サービスでご来店のM様より、

『暑くなってきたから、

サービスの方に!』

と元気の源『リポビタンD』

を頂きました~O(≧▽≦)O

CIMG2771.JPG

疲れてくる後半(午後)からの

エネルギーチャージにピッタリなんです!!

CIMG2772.JPG

『私も頂いちゃっていいですか~??』

と、Sもちゃっかり頂いてます!!

SはリポDとかれこれ〇〇年前からの

付き合いなのでございます 笑

  

『リポD。』

それはSを動かす燃料みたいなものですかな 笑

M様いつも本当にお気遣い、

ありがとうございますm(_ _)m

  

本日ご主人様もいらっしゃってくださいました~!!

GWは楽しいドライブをお楽しみくださいませハート3(大きい&小さい)

  

  

お次は、K様よりミスター〇ーナツさんの

ドーナツポップを頂きました~!! 

CIMG2765.JPG 

ひと口サイズで、色んな味が楽しめるので大好きです目がハート

  

このブログを読んだスタッフのみんな。。。

「え?食べてないんだけど。。。」

お休みしていたスタッフ。

ごめん。

食べちゃった。

※一人で食べたんじゃないですからね~!

  

美味しかったです!

K様ありがとうございました!!

   

  

と、ここで、、、

Y関からの指摘が・・・

『Sさん、この前のブログ、

K様から頂いたドーナツ。

「ドーナッツ」って書いてましたよ。

「ドーナツ」ですよ。

〇スタードーナツさんにられますよ』

と。

ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!

お喋り言葉で書いてました・・・

 

ドーナツなんですね。。。

失礼いたしました。

このブログを書いた後、

きちんと訂正しておきますね!!

  

 

さてさて、  

明日は連休前の最後の営業日となります。

お休み前に気になるところがある方は、、、

お早目にご連絡くださいませ!

明日のサービス

最終受付は18時となりますので

ご注意くださいませ! 

 

 

                            それでは

本日はこの辺りで・・・

 

 

Blog Top