☆店内☆

2017年5月24日(水)

 

こんにちは~上向きカーブ矢印うっしっし

 

なんだか久々に降っている気が。。。

雨雨雨眉山がもやっとしてます雨雨雨

 

 

本日もSが担当します!!

 

 

  

展示車入れ替えましたぁ~☆

CIMG1161.JPG

店内に

きらきらきらきらきらきらNEW CROSSOVER登場きらきらきらきらきらきら

ライトホワイト×ブラックルーフ!

CROSSOVERは新色である、アイランドブルーメタリック

index1.png

上三角3上三角3上三角3この色上三角3上三角3上三角3

が人気カラーではありますが、

他の色もカワイイですよ!!

  

ライトホワイト×ブラックルーフのカラーは

R60の時も非常に人気の高かったカラーです!

 

  

新しくなってもカワイイのは変わらずですハート

 

現在、試乗車にて

メルティングシルバー×ブラックルーフ(COOPER SD)

チェスナット×ブラックルーフ(COOPER D)

展示車では

ライトホワイト×ブラックルーフ(COOPER D)

のカラーがそろってます!

 

ボディーカラーで迷われている方は是非ご覧くださいませ!!

  

  

さて。

さてさてさて。

 

久々に店内のグッズ情報をお伝えしようかなと。。。

  

キャップが入荷してますよ~!!

CIMG1156.JPGCIMG1158.JPG

キャラクター(万歳)なんかまぐれで同じ角度で写真が撮れたキャラクター(万歳)

  

私が最近洗車する時に愛用中の。

下三角3下三角3下三角3去年のツーリングでスタッフがかぶっていたキャップ。下三角3下三角3下三角3

CIMG1160.JPG

あまりの暑さに愛用中。。。

裏で洗車してる姿は見せられません 笑

  

皆様も愛車のMINIちゃんを洗車する際に

いかがですか???

  

  

お次は。。。

最近意外と人気者

回り矢印1回り矢印1回り矢印1ダッフルバック回り矢印2回り矢印2回り矢印2

CIMG1155.JPG

人差し指サインシンプルに人差し指サイン

CIMG1154.JPG

人差し指サイン人差し指サイン可愛らしく人差し指サイン人差し指サイン

CIMG1153.JPG

人差し指サイン人差し指サイン人差し指サイン個性的に人差し指サイン人差し指サイン人差し指サイン

  

ゴルフのお友に。(←定番ですね!)

ボーリングに。(←なぜとかなしです。思いついたから)

ジムに。(←流行ってますもんね~。)

部活に。(←アー懐かしい!あのころに戻りたい。。。)

 

皆様ならどのシーンで活躍させますか???

 

お次は。

回り矢印1回り矢印1回り矢印1カップ回り矢印2回り矢印2回り矢印2

この配色は。。。

CIMG1159.JPG

ダッフルバックとお揃いでいかがですか??

 

回り矢印1回り矢印1回り矢印1ポーチ回り矢印2回り矢印2回り矢印2

またも・・・

CIMG1157.JPG

これはダッフルバックとお揃いにするしかないキャラクター(挙手)

 

 

今回MINIはこのカラーが一押しっぽいです 

   

 

個人的には ピンク カモ~ン「!!」なんですけどね。。。

 

  

グッズ展示の担当スタッフ。

何やら展示するグッズを集めている様子。。。

  

近々新しく入荷したグッズを一気に公開できると思います!

(いつ?とかなしで。。。)

 

 

 

それでは久々店内をご案内でしたぁ~!!

 

  

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top