タイトルなし

2017年5月9日(火)

 

こんにちは~~v( ̄∇ ̄)v

  

GWも完全に終了。

昨日からお仕事スタートされていらっしゃるのではないですか??

長い方で9連休と聞いてます!

                              いいなぁ~ (๑¯ํ³¯ํ)

  

MINI TOKUSHIMAは土日は通常営業でしたので

3日4日5日の3連休を頂きました!!

  

リフレッシュ完了( ̄∇ ̄+)

スタッフ全員元気に土曜日から

お仕事スタートしております☆

 

  

さて、皆様。もうお気づきですよね~。

ブログのフォーマットが変更されております!

  

以前は背景でしたが、これからはこの背景で

お送りします!

  

字体も変わっていて、

何だかブログの雰囲気がすごく変わっている

気がするのは私だけでしょうか・・・

σ(・ω・,,`)?

 

今まで通りのおちゃらけの文章は合わないのかな。。。

とか。イロイロ考えちゃいます。。。

`/(*-_-*)ヽコマッタァ

    

しかし!!

今までのスタイルでしばし突き進んでみようと思います。

                            

 

  

それでは!

しばらくぶりのS担当のブログでございます~ (-ω☆)

  

今回は4月にご納車させていただきました

MINIちゃん達のお写真を

ご紹介させていただきますね~!!!

 

  

GW前にご納車させていただきましたので、

お休み中はドライブを楽しまれたのでは

ないでしょうか???

 

 

  

それではまずはT様のMINIちゃんでございます!

  

CIMG0993.JPG

MINI  COOPER 3DOOR 

ペッパーホワイト×ブラックルーフ

のMINIちゃん!

 

CIMG0992.JPG

T様との出会いは昨年末。

初めは5DOORでMINIをご検討くださっておりました。

 

お悩み頂いて最後に相棒に選ばれたのはデザイン重視で

3DOOR!

色々とお調べいただいていて、

理想のMINIちゃんができあがって

いらっしゃっていたのでとても早い商談でございました!

   

CIMG0991.JPG

しかしお届けが4月末。

大変大変おまたせをいたしました!!!

♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ 

 

いかがですか???

理想のMINIちゃんを相棒に迎えられて。

楽しいドライブタイムを

お過ごしいただけてくださればと思います!

 

 

   

お次は、M様のMINI ちゃん。

CIMG1006.JPG

MINI COOPER 5DOOR 

ブレイジングレッド×ホワイトルーフ

 

 

Y店長のお友達でございまして、

とっても素敵なM様ご夫婦!

今回M様にご紹介させていただきましたMINIは

ブレイジングレッド×ホワイトルーフの5DOORでした。

可愛らしいM様にピッタリの1台!!

CIMG1007.JPG

コダワリポイントはブラックジャックのドアミラーキャップ!

   

お話させていただいて、

M様には絶対ブレイジングレッドがピッタリだ!と。

思いました。

 

思った通り!!

すごくよくお似合いです目がハート目がハート目がハート

CIMG1010.JPG

3人で記念撮影です!!

  

今後ともよろしくお願いいたします!!

 

 

  

お次はI様のMINI ちゃん。

CIMG1020.JPG

MINI COOPER SD Seven

ラピスラグジュアリーブルー×シルバールーフ

3DOORのSevenはです\(゚▽゚=))/

CIMG1021.JPG

特別なカラーリング、専用のサイドスカットルにストライプ。 

CIMG1019.JPG

内装もSeven専用にデザインされてます。

モルトブランをアクセントとしてカラーラインに。

シートもSeven専用のチェックのデザイン(カワイイ)

  

CIMG1018.JPG

特別感がたっぷりなMINI Seven。

オーダーを頂いてご納車までお時間を頂きました!

お待たせいたしました!!

 

4月から新しい環境になられたI様。

 

その新しい生活にMINIも寄り添う事が出来まして

大変嬉しく思います!

お待ちいただいた分だけ

MINIを存分にお楽しみいただければと思います!!!

  

  

お次はK様のMINIちゃん。

CIMG1043.JPG

MINI COOPER CLUBMAN

ミッドナイトブラック×シルバールーフ

 

 

可愛らしいK様にお選びいただきましたのはCLUBMAN!

スタイリッシュなデザインにお色もスタイリッシュカラー!!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。 

ポルテからのお乗り換えでございます!! 

  

CIMG1042.JPG

かっこ可愛いCLUBMAN!

K様のMINIちゃんはボディーカラーは

シックな感じですが内装はこちら!

 

 CIMG1045.JPG

カバナのシートカバーでかわいらしく八分音符

シルバー×パシフィックブルーをチョイス頂きました! 

とっても可愛いです~目がハート 

CIMG1044.JPG

K様ご成約からご納車までお時間を頂きました・・・

GW前にご納車で来てよかったです~!!!

 

MINIをお楽しみくださいませ~!

 

最後はK様のMINI COOPER CROSSOVER!

チェスナット×ブラックルーフ×ブラックホイール 

CIMG1048.JPG

ブラックストライプ&ALL4エクステリア装着! 

CIMG1050.JPG

K様はPACEMANからのお乗り換えでございます!!

 

発表前にすでにご予約いただいておりましたので

ようやくお届けができました!

 

CROSSOVER COOPERは徳島第1号車となります!!

たしかPACEMANもそうでしたね・・・!!

  

進化したMINIをご堪能くださいませ!

 

 

皆様お写真有難うございました!

 

GWはいかがでしたか?

ご感想。聞かせて下さいね!

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・

 

担当Sでした~!!!

Blog Top