ご参考までに♪

こんばんは~

MINI小山店のぽんです🌙

IMG_3144.jpg

休日に浅草方面に行きまして

ちょっと食べ歩きしました(笑)

だんごもっちもちで

美味しかったです🍡

IMG_3142.jpg

暑い日は梅食べたくなりませんか?

注文する手前までは

サーモンにしようとしてたのに

梅食べたくなって

うめきゅうにしました(笑)

IMG_3005.jpg

さて、そんな話は置いといて!

MINIの電気自動車、

The New All-Electric MINI Cooper

のローンチが近づいてきており、

そわそわ、ワクワクしてませんか?😆

IMG_3187.jpg

ショールームには

リーフレットをご用意しております📖

小山店ではデジタルカタログを

各テーブルにご用意しておりますが

IMG_3188.jpg

こちらもTHE NEW FAMILYへと

新しく作り直しました♪

IMG_3189.jpg

そして、小山店ショールームでは

セールスさんたちが

こんなコーナーを作って下さいました!

IMG_3191.jpg

こちらは充電スポットのマップです🔌

IMG_3190.jpg

こちらはMINI Cooper SE で

MINI小山から鎌倉や箱根、

横浜に行った時の充電の残り具合

(目安程度に参考にしていただけると💡)

などが書かれております!

IMG_2654.jpg

電気自動車、世の中に

増えてきてはいるものの、

実際電費(ガソリン車でいう燃費)は

どのくらいなのか、等々

気になるところですよね🧐

IMG_2702.jpg

ご参考になれば幸いです✨

ご来店の際はぜひ

チェックしてみて下さいね!!

では、また次のブログで👋🏻

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top