MINI ACEMAN

こんばんは~

MINI小山店のぽんです😌

IMG_2502.jpg

休日にずっと行きたかった

カフェに行ってきました☕

ブログをいつも

ご覧いただいている方は

「この人毎週カフェ行ってる」と

思われるでしょうね(笑)

cafe_window.png

趣味なのでお許し下さい(笑)

このサラダボウル、

ボリューム満点で

これだけでお腹いっぱいに

なりました🥗

IMG_2498.jpg

カラフルで見た目も良し、

特製のドレッシングも

とっても美味しくて

サラダなので罪悪感ないのも

最高でした🤍

IMG_2496.jpg

ちょっと嫌なことがあっても

カフェで美味しいもの食べれば

気持ちの整理もできて

良きです🙆🏻‍♀️

diet_taishibou_kei.png

ただカフェばかりだと太るので

他にも趣味がほしいこの頃です(笑)







さて、本日のブログは

とうとう!!!!

あのモデルが解禁です!!






じゃんっ!!

1_J05_Social_Paid_MultiFrame_1x1_SAV_Frame1.png

お待たせいたしました😆

MINI ACEMAN

ついに登場です!

4_J05_Social_Paid_MultiFrame_1x1_SAV_Frame4.png

視線を集める、エナジーがある。




MINI ACEMANは電気のみになります🔌

大きさは5ドアよりは大きく、

クロスオーバーよりは小さいです!

IMG_2517.jpg

まず、5ドアと比べてみて

全長が55㎜(名刺の短辺くらい)

長くなります!

続いて全幅は

30㎜(ペットボトル飲み口の直径くらい)

大きくなっております!

全高は70㎜(iPhone12の幅くらい)

高くなっております♪

IMG_2518.jpg

クロスオーバーと比較すると

上から全長が

235㎜(牛乳パック1リットルの高さくらい)

短くなっております!

全幅が65㎜(ペットボトルの直径くらい)

小さくなっております!

全高が80㎜(タバコの長さくらい)

低くなっております!

3_J05_Social_Paid_MultiFrame_1x1_SAV_Frame3.png

5ドアよりは後部座席が

ゆったりしており、

クロスオーバーよりは小さめなので

ちょうど求めてたサイズ感✨

と思われる方も出てくるのでは

ないかと思っております💭

2_J05_Social_Paid_MultiFrame_1x1_SAV_Frame2.png

楽しみですね🥺

一足お先に実車を

ご覧いただけるのは

Meet New Emotions_KV_16_9.jpg (2).jpg

⬆今週末に渋谷で行われる

イベントですので、

ぜひご参加下さいませ🥰




では、また次のブログで👋🏻

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top