前回の続き①

こんばんは~

MINI小山店のぽんです⭐

4_NMF_J05_Multiframe_1x1_Generic_04.jpg

さっそくですが、前回の続きで

MINI ACEMANから

ご紹介させていただきます🙆🏻‍♀️

IMG_2830.jpg

MINI史上初の完全電動

シティ・クロスオーバーです🔌


THE NEW ALL-ELECTRIC

MINI ACEMAN

"視線を集める、エナジーがある。"


IMG_2719.jpg

サイズ感としては

THE NEW ALL-ELECTRIC

MINI COOPER

THE NEW MINI COUNTRYMAN

のちょうど中間に位置するモデルです♪

IMG_2604.JPG

なので、後部に余裕のスペースがあるのに

駐車もしやすいサイズ感なんです☝🏻

コンパクトでありながら、

広々とした空間と愉しいドライブ性能。

IMG_2590.jpg

そして、真っ先に

視線を奪うフロントデザイン👀

目を引く八角形のグリルは、

フロントを印象づける

中心的な役割を担っています!

IMG_2748.jpg

ヘッドライトは伝統的な

六角形から進化し、

角張ったデザインとなり

その下に配置されている

電気駆動システムの気配を

感じさせます💭

IMG_2761.JPG

そして、サイドにある

黒いパネルが後ろに向かって

ずーっと上がっています!

これにより、

大きく、太く見えるボディを

軽快に見せています😊

IMG_2762.JPG

そして、リアのデザインですが

ガラス面とルーフを後ろに向かって

非常に強く絞りこんでいます!

linecamera_shareimage.jpg

これによって、空気抵抗の性能が

良くなっているのです🍃

4_J05_Social_Paid_MultiFrame_1x1_SAV_Frame4.png

ガラス面とルーフを

絞りこんだことによって、

リアフェンダーが

力強く張り出しています!

IMG_2733.jpg

こんなに張り出している

このクラスのSUVは他にないそうです!

まるでスポーツカーのようですね🏎

IMG_2726.jpg

ラゲッジルームも

荷物が沢山入りそうです🛍

IMG_2728.jpg

ただやはり少し大きくなった分

背が低い方は閉めるのが

難しいかなと感じました😖

(カントリーマンみたいな

閉めるスイッチはありませんでした)

IMG_2747.jpg

ただ本当にちょうどよいサイズ感で

まさに「このサイズ求めてた!」

という方もいるのではないかと

思っております🌟

IMG_2636.jpg

電気自動車ということで

乗り心地や運転のほうも

気になるところですね🤔

IMG_2610.jpg

ショールームデビューまで

楽しみにお待ち下さいませ✨

プレオーダーは始まっておりますので

ぜひご確認くださいませ!

3_NMF_J05_Multiframe_1x1_Generic_03_1.jpg

⬆詳しくはこちらの画像を

タップしていただくと

MINI JAPANホームページへ

とびます!

IMG_2581.jpg

次回のブログは

THE NEW MINI COOPER

のご紹介です💎

では、また次のブログで👋🏻

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top