前回の続き②

こんばんは~

MINI小山店のぽんです🌿

natsubate_girl.png

ここ数日とても暑いですね🥵

最高気温30度越えの毎日...

もう既に夏バテしそうです😖

IMG_2891.jpg

暑すぎるので小山店では

ドリンクご提供の際、

一緒に出す飴の中に

IMG_2892.jpg

⬆こちらを増やしました🍬

日傘もご用意しておりますので

外の展示車をご覧になる際は

ぜひご利用くださいませ🌂

IMG_2893.jpg




さて、本日のブログは

前回の続きで

THE NEW MINI COOPER

のご紹介です!

01.png

洗練された伝統美に、

さらに磨きをかけた新たな3DOOR

THE NEW MINI COOPER


IMG_2559.jpg

今までの3ドアより、

全長、全幅、全高それぞれ

1,2㎝大きくなったくらいで

サイズ感はほぼ変わりません😊

IMG_2564.jpg

リア・ライトには

印象的な新デザインの

三角形を採用し、

さらに豊かになった個性と

魅力が輝きます💡

IMG_2554.jpg

そして、標準装備のパワフルな

LEDテクノロジーに加え、

コーナリング・ライトは

側方の視界を向上させ、

さらに3種類の

ライト・シグネチャーから

選択することができます🙆🏻‍♀️

IMG_2557.jpg

The New MINI Cooperは、

短いオーバーハング、

八角形のフロント・グリル、

丸型LEDヘッドライトを備えた

アイコニックなフロント・デザイン

によって、魅惑的な存在感を放ちます💙

image0.jpeg

ラゲッジルームはこんな感じです⬆

image0.jpeg

そしてインテリア🪑

インテリアのデザインは、伝統的な

クラシックミニのように

すっきりとしたデザインで、

image1.jpeg

必要な要素にフォーカスしています!

IMG_2774.jpg

The New MINI Cooperは

ガソリンモデルのため、

ドアノブは今までと同じ

凹凸タイプでございます💁🏻‍♂️

IMG_2772.jpg

なにより!新色の

「オーシャン・ウェーブ・グリーン」

が本当に可愛すぎました🥺🤍

IMG_2894.JPG

ぱきっとはっきりした

カラーが多かったので

この淡い色味を求めていた方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

IMG_2564.jpg

早く皆様にも実車を

ご覧いただきたいです😆

待ち遠しいですね!!

IMG_2654.jpg

次回は

THE NEW ALL-ELECTRIC

MINI COOPER

のご紹介です!

では、また次のブログで👋🏻

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top