特別車両展示会!

こんにちは~

MINI小山店のぽんです☁

IMG_2348.jpg

好きなお店が

しばらく休業していたのですが、

再開なさっていたということで

先日もひとりカフェしてきました☕

IMG_2349.jpg

ロールケーキの生地が

ふわっふわでとっても

美味しかったです!!

季節や時期によって

出されるケーキが変わるお店なので

何回でも行きたくなります🥺

cafe_window.png

今回伺ったカフェは

比較的静かなので

ひとりカフェするにはぴったりなんです♪

dokusyo_woman.png

もう少しだった本も

ゆっくり読み終えて

最近は好きなことしてのんびり過ごす

ひとり時間も好きで大切な時間です🕊

IMG_2357.jpg

さて、本日のブログは

出張展示会のお知らせです🙋🏻‍♀️

あうとれっと.png

日時:525日()、26日()

10:00~18:00

開催場所:那須ガーデンアウトレット

じゃぶじゃぶ池前

IMG_2379.JPG

MINIをご覧の上、

アンケートにお答えいただくと

ノベルティがGETできちゃいます🎁

IMG_2223.jpg

展示する車両は

・MINI COOPER S 3DOOR

IMG_2380.jpg

・MINI COOPER S 5DOOR

・THE NEW MINI

COUNTRYMAN S ALL4

IMG_2331.jpg

・THE NEW MINI

JCW COUNTRYMAN

以上4台でございます!

family_shopping_bag_paper_small.png

お買い物がてら

ぜひお立ち寄りいただければと

思います✨

IMG_0947.JPG

⬆前回の展示会の様子です!


皆様のご来場お待ちしております🌿

では、また次のブログで👋🏻

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top