豪華絢爛★

みなさんこんにちは太陽

C360_2014-03-10-09-34-18-903.jpg

広いショールームで最大限広がりました。レンです(・ω・)ノ

荒ぶった結果こうなりました下指差し

C360_2014-03-10-09-34-43-200.jpg

回 転 中 。

さてさて、ウグイスも鳴き始めた高松、

桜が待ち遠しいですねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

れんはにすごく執着がありまして

が咲いている間はよく、たそがれております(* ´艸`)

脳内異次元旅行ってヤツです。

もちろん旅先は2次元なんですけどね。うふ。

 

そんなことはさておき。

駆け込み乗車のお客様で賑わっているMINI高松

やはりみなさまPACEMANちゃんに目を引かれるようですねきらきら

このキリッとしたお目目は誰でしょう?

IMG_1275[1].JPG

じゃじゃーん(´∀`)

IMG_1276[1].JPG

もちろんPACEMANちゃんです青ハート青ハート

そしてこの、おちゃめな3×才は誰でしょう?

IMG_1271.JPG

もちろん師匠です。

さらにこの、ふざけたおねぇさんは誰でしょう?

IMG_1272.JPG

残念なレン吉です(´-ω-`)

実は、ショールームのMINIちゃんたち

きらきらオシャレに装飾きらきらしておりまして(´∀`)ハート(トランプ)

このこなんて素晴らしく可愛いでしょう?

IMG_1269[1].JPG

さわやかで優しいアイスブルー

ピンクのビタミンカラーでおめかし(*´ω`*)ハートハート

が待ち遠しいですねぇ!

ほかのMINIちゃんたちにも

アクセサリーでおめかししましたきらきら

IMG_1273.JPG

ショールームカラフルで青ハート緑ハート黄ハート

新しい季節に期待!の姿勢が前面に表れております!!(笑)

IMG_1270.JPG

ドライブの寄り道にどーぞMINI高松へ!!

 

そしてまた!またまた!

S様からお土産を頂いちゃいましたーヽ(*´∀`*)ノ.+゚

IMG_1318.JPG

明太子のちっぷす(* ´艸`)ハートハートハート

辛い物が大好きなレンは黙々と、

黙々と食べました。

美味し過ぎるー。゚(゚´Д`゚)゚。

S様、いつもいつもありがとうございますハート(トランプ)

MINIスタッフを代表して厚く御礼申し上げます!!!!

そしてさらに!

K様からもいただいちゃいました(*´ω`*)ハートハートハート

IMG_1329.JPG

ドーナツ!!!!

甘い物も大好きなレンは

おやつタイムが待ち遠しくて仕方ありません。

\食べ物なら何でもすきなんじゃないのよ/

と思ったアナタ!

正解(`・ω・´)!!

K様、誠に、誠に!ありがとうございます(*´ω`*)ハートハート

 

桜の満開までもうカウントダウンはじまってます星2

みなさんお花見の際にはイギリス育ちのMINIちゃんに

日本の美、桜を見せてあげてくださいね(*´ω`*)

 

それではみなさんごきげんよう(=´ω`=)ノ

Blog Top