魅せる仕事(`ω´*)

みなさんこんにちは太陽

IMG_1185.JPG

窓ガラスの向こう側からこんにちは太陽

窓掃除中、れんです(・ω・)ノ

見えてますかーっ!?

雨に打たれて汚れた窓を

ものすごい勢いで掃除しておりますダッシュダッシュ

★ピカピカ★

そしてコチラ下指差し

C360_2014-03-04-11-36-51-186.jpg

師匠に激写されたこの一枚。

こちらも掃除中のれんです(´∀`)

\MINIを美しく魅せるお仕事/

役に立つと言い切ったからには

軽ーいステップで動きますよー(`ω´*)!!

謎のサングラスは日光対策です!

決して怪しい人じゃありません。

 

 はいちゅうもーく( ゚Д゚)!!

baryu.png

師匠からもらった資料です上指差し上指差し

きらきらキャンペーン金利きらきら

こんなにおトクMINIオーナー(´∀`)ハート(トランプ)

MINIをハンターしようとしてるあなた!!

必見です。

そしてもう一つ必見なのがコチラ下指差し

IMG_1198.JPG

ショールーム用のMINI雑誌

星1THE MINI INTERNATIONAL星1

NEWバージョンです(´∀`)

ぜひMINI高松まで

立ち読みにいらしてくださいね(* ´艸`)

いや、座ってじっくり読んでください。

 

さてさて、さっそく

明日雨だよと残念なお知らせを受けたれん吉、

とある資格取得の為勉強の準備をします(´-ω-`)

\準備して終わるパターンね/

という鋭いツッコミをかわして参考書を開きます(`ω´*)!

 

それではみなさんごきげんよう(=´ω`=)ノ

Blog Top