青と霧と虹のおはなし。

みなさんこんにちは太陽

IMG_1352.JPG

コスミックブルーの世界からこんにちは太陽

好きな色はたぶん青!レンです(・ω・)ノ

晴れたり雨が降ったり

なんとも落ち着かない天気が続いておりますねぇ(´-ω-`)

この前はすごい霧で!

IMG_1344.JPG

怖すぎて立ち往生(((;;゚Д゚)))

春なんだから晴れておくれー。゚(゚´Д`゚)゚。

とはいえ晴れの日。

花粉症の方は泣いてらっしゃるかと思います。(笑)

MINIちゃんも同じなんです。゚(゚´Д`゚)゚。

花粉だのPM2.5だのが降り積もって

とっても苦しそうなので失敗

この日もMINI高松スタッフ総出で洗車!!

IMG_1349.JPG

MINIちゃんが喜ぶと虹も出る(*´ω`*)

ホントMINIってかわいいいいぃ(ハート´ω`ハート)

さてさて。

先日ご納車させていただいたK様

MINI COOPER CROSSOVER

IMG_1351.JPG

冒頭でも出てきた

コスミックブルーとってもきれいなんです(´∀`)きらきら

これからの季節には一段と輝くでしょう★☆

どうぞMINIを愛してあげてください(●´З`●)ハート(トランプ)

 

 

それではみなさんごきげんよう(=´ω`=)ノ

 

Blog Top