謎のテンション(´∀`)

みなさんこんにちは太陽

IMG_1228[1].JPG

PACEMANの窓からこんにちは太陽

絶賛花粉症悪化中、レンです(・ω・)ノ

いやー飛んでますねー。

飛んでいるのが目に見えるくらい

飛んでます⊂(´∀`)⊃ブーン

花粉が舞う中、先日MINI高松では

MINIちゃんたちを大移動させましたダッシュダッシュ

 

滅多に見られないレアなショールームに電球

IMG_1218[1].JPG

掃除しやすい(´∀`)★☆

思いっきり寝そべってやりましたとも(´∀`)!!

謎のテンション急上昇(笑)

 

そしてMINI高松

華のセンター君臨するのは

IMG_1222[1].JPG

MINI COOPER S PACEMAN

WHITE×BLACK

超絶COOOOOOOL!!!

MINI高松スタッフがこだわってオーダーしたこの

PACEMANちゃんのー...

ちょっといいとこ見てみたい(´∀`)八分音符

(古っ!!)

大きくみっつ!!

p01

p02

p03

小さくみっつハート(トランプ)

p01のサムネイル画像

p02のサムネイル画像

p03のサムネイル画像

ぱーりらっ

ぱりらぱーりらっ(´∀`)八分音符

※謎のテンション続行中。

★ルーフの傾斜がすてき

パッと見た感じではCROSSOVERとの違いがはっきりしないのですが

シルエットがシャープなのがPACEMANなのです(`・ω・´)

★ホイールがとってもすてき

その名もブラックスター★

名前が素敵すぎてテンション上がります(*´ω`*)

★センターレールが超絶すてき

後部座席に走るセンターレール。

カップホルダーを装備して快適空間(* ´艸`)

 

ぜひぜひみなさん、MINI高松自慢の

PACEMANに会いに来てくださぁいヽ(*´∀`*)ノ.+゚

白いPACEMANは珍しいので一見の価値ありですきらきら

 

さてさて、まだまだ安定しない気温天気に悩まされますが

負けない丈夫な体と屈しない強靭な精神を持って

強く生きていきましょうみなさん!

レンの謎テンションは続きます★

 

それではみなさんごきげんよう(=´ω`=)ノ

Blog Top