お見送り作業

こんにちは富士山

最近急激に寒くなってきましたがみなさん体調はいかがでしょうか「!?」

私は・・・

 

 

歯が痛いですショッキング

 

 

以前歯医者に通っていたのですが、忙しく途中で治療をやめて先延ばしにしていたのですが

忘れた頃になって歯が痛みだしてきましたいなずま

 

皆様もお車でお見送りになっている作業や、先延ばしにしている作業はございませんでしょうか?

本当に悪くなってからでは、余計にお金がかかってしまったり、出かける予定が出来なくなってしまうことも

あるかもしれません鳥

そういえばあの作業見送ったけどそろそろ作業した方がいいかなー、どうなってるかなー

など思っていただけましたらMINI SUGINAMIまでお越しくださいスマイルフェイス

安心して乗っていただけるようお車しっかりと整備させていただきますハンマー

 

私も歯医者に行ってきます・・・どくろ

 

もっちーたこ

Blog Top