散歩中に・・・・

こんにちはSTARMANですポリス

夜も涼しくなり夏も終わりかな~と思うとすこし寂しいですね・・・

そこで、去り行く夏を惜しみ・・・休みの日に善福寺公園→吉祥寺→西荻窪という

ルートで散歩してまいりました(夕方涼しくなってからですが・・・笑)足跡

景色を楽しもうと思ったんですが・・・・住宅街を歩いているとお家の前に止まってる

車に目がいってしまう悲しい習性・・・

MINIもいっぱい見かけしましたが一番驚いたのはポルシェの356C(だと思いますが・・・)が見れた事でしたびっくり

個人の方のものですので写真はないのです残念ながら・・・orz

そこで散歩中にGETしたもの他に見かけたものを・・・

MINIパズル.jpg

MINIの3Dパズルです目がハートR56 COOPERです!

つづいて・・・・

mimizuku__.JPG

ど~ん!と構えているミミズクのミューちゃん(だったと思います・・・)

西荻窪の南口の商店街の中にある整体院でお出迎えしてるようですにこにこ

出勤日は月・水・金だそうです。

車では何度も前を通っているのですが気がつかないものですねぇ

たまには歩くのもいいな~と思いました八分音符

みなさまもお散歩中にMINI杉並に気軽にお立ち寄りくださいね~

以上、STARMAN(少し筋肉痛)がお届けしましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top