Y様のMINIくん!!

久しぶりにTJIブログです!!

 

本日ご納車致しました

Y様のMINIくんです車

MINI ONE

ブレイジング・レッド

 

 

担当営業のTJI

SHOTいただきました「!!」「!!」

 

 

 

3028515210554623YYYYY.jpg


 

 

Y様のMINIくんは

大人気のボディーカラーの

ブレイジング・レッド車!!

実はY様

4ヶ月前まではMINIに乗っておられて

他車にお乗換されたのですが、

 

やっぱりMINIが忘れられず・・・・

 

 

ふたたびMINIに!!

 

 

そして本日!!

ご納車いただきましたてれてれきらきらきらきら

Y様おかえりなさいませ八分音符八分音符

 

この度はおめでとうございます。

これからも、

Y様のMINIくんを

全力でサポートさせていただきますので

末永く宜しくお願い致しますきらきらきらきら

 

お近くに寄られた際は是非!

お立ち寄りくださいねダンス

ありがとうございました八分音符八分音符

TJIでした!!

Blog Top