MINI

こんにちはハート(トランプ)ハート(トランプ)

久しぶりの更新になってしまいました顔3(かなしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

皆さん秋といえば何を連想しますか「!?」

食欲の秋、読書の秋、紅葉の秋、睡眠の秋など

たくさん思い浮かびますよねはっぱはっぱ

ちなみに私は読書の秋を楽しんでます本4きらきら

是非皆さんが楽しんでる秋の事を

ショールームへ遊びに来た際は教えて下さいね目がハート手(チョキ)八分音符

秋といえば温かい飲み物を飲んで

一息つくのもありですよね人差し指サイン人差し指サイン

そんなときに活躍するのが

今日紹介したいものです天使かわいい

なにかというと、、、

ジャジャ~ン「!!」「!!」「!!」

IMG_7842.JPG

只今、来場記念品として皆さまにプレゼントしている

MINI COASTER悪魔花丸

こちらはイラストレーター高橋将貴さんと

コラボレーションし、MINIオリジナル感溢れるコースタースペード

吸水性に優れたセラミック素材を使用しており

裏側はコルクで滑りにくくなってますので

使い勝手も良く素敵なアイテムですキスマークキスマーク

皆さんのティータイムの時間を

MINIのコースターで

よりいい時間にしてもらえると嬉しいですうさぎハート(トランプ)

・・ 

是非近くにお寄りの際は

遊びに来てくださいねずみ八分音符

皆さまの来場を心よりお待ちしております鳥ドキドキしているハート

Blog Top