MINI TOURING

こんにちはハート(トランプ)ハート(トランプ)

先週の日曜日に

CABANAさん主催ツーリング会が開催されたので

佐世保のMINIオーナーの皆様と一緒に参加してきました車ダッシュ

IMG_7939.jpg

・・

IMG_7938.jpg

CABANAさんの工場に集まりまして

佐賀から島原に向かいました悪魔紫ハート

ホテルでお昼ご飯をみんなで食べたあとは

雲仙を通って愛野展望台に向かって走りましたダッシュダッシュ

IMG_0939.JPG

IMG_7941.jpg

愛野ではじゃがちゃんを食べて

解散したのですが

MINIオーナーの方がたくさん集まって

とっても楽しいツーリング会でしたよチュー2ハート(トランプ)「!!」

と話を聞いて参加していない私も

ワクワクした気持ちになりました見ざる八分音符八分音符

IMG_7940.jpg

佐世保から参加して頂いた

MINIオーナーのみんなで記念撮影カメラきらきら

IMG_0942.JPG

参加頂いた皆さまありがとうございました平謝り「!!」

こうやってMINIを購入したあとにも

MINIオーナーで繋がりがあるのは嬉しいですチュー2青ハート

CABANAさんのツーリング会は

年に一回開催されているそうなので

是非参加してみたいと思われた方は

MINIスタッフまでお尋ねくださいねトラ青ハート

次回開催されるときにお知らせしますねスピーカスピーカ

CABANAさん、お誘いいただきありがとうございましたにこにこハート(トランプ)

また宜しくお願いいたします「!!」「!!」

IMG_7943.JPG

Blog Top