Classic Mini

こんにちは「!!」

最近めっきり寒くなりましたね顔1(うれしいカオ)

皆様体調崩されてないでしょうか?電球

先日長崎市内に出かけた際、

雑貨屋さんで見つけたかわいい缶カン八分音符

DSC_0238.JPG

裏面には

"クラシックミニクーパーのデザイン缶入り紅茶"の文字目がハート光るハート

思わず購入してしまいましたダッシュ

缶カンがかわいくて衝動買いしてしまうって

あるあるですよね「!?」ハート3(大きい&小さい)

これからはこの紅茶を飲んで

温まりたいと思いますてれてれきらきら

缶カンのMiniも可愛いですが「!!」

現車MINIも展示車入れ替えをして

またまたショールームの雰囲気が変わっておりますハロウィン

ぜひご来場くださいスパーク2(キラリマーク)

Blog Top