MINI BLANKET

こんにちはトラ八分音符

気温が下がっていますが皆さん冬支度はおすみですかスマイルフェイス「!?」

暖房を使うことが増えて乾燥する季節になるので

皆さまにもショールームを快適に過ごして頂きたく

加湿器の用意しましたハート(トランプ)ハート(トランプ)

IMG_7845.JPG

そして朝や夜に車にのると

ひやっとすることも増えますよね車!!

そんなときに大活躍してくれる

MINIオリジナルのブランケットが届きました目がハート★★

早速開けてMINIに乗せてみましたバニー紫ハート

サイズが大きくて肌触りもGOODおやゆびサインおやゆびサイン

IMG_7843.JPG

実はこのブランケットなんですが

MINIの走りを体感したい花丸

MINIを購入したいが

自分の車って今どのくらいの金額なんだろう「!?」

と思われてる方に

試乗や査定をしていただくと

記念としてプレゼントしているんです悪魔青ハート緑ハート

この機会に是非MINIに遊びに来て下さいねチュー2きらきら

皆さまのご来場をおまちしておりますにこにこハート3(大きい&小さい)

Blog Top