限定車

MINI札幌です

以前 次回紹介すると言っていた展示車

  

  

MINI札幌にも

限定車の子がやってまいりました「!!」

  

ミニ5赤.jpeg

MINI COOPER 5 DOOR SOUTHWARK

  

チリレッド×ホワイトルーフ

宮の森のさいとうさんが前回のブログでとても丁寧に説明してくれたので省いちゃますチュッ

(いつもありがとうございますてれてれ)  

  

赤白もやっぱり素敵顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

きっとすぐにいなくなっちゃうんだろうなぁ顔2(おこったカオ)

  

  

限定車なだけあって

色んなものがついてます「!!」

色んなものが何か気になる方はぜひMINI札幌へ「!!」「!!」(無理矢理)

お立ち寄りくださいませ「!!」「!!」「!!」

  

  

試乗予約はこちら

スタッフ一同

心よりお待ちしております「!!」

  

Blog Top