MINI T

  

MINI札幌です目がまわる時の記号

    

damImage_narrow_1280w_j_1489114526937.png

こちらの爽やか?ダンディ?なパパが来ているTシャツMINI札幌にはいってきました「!!」

  

SIGNET Tシャツ (¥5,832)

  

2Tシャツ.jpeg

  

白のロゴTも使い勝手がよくておすすめですハート(トランプ)

  

Tシャツ.jpeg

MINIのロゴもさりげなくてオシャレ八分音符

  

レディースは袖口は折り返しになっていて

シルエットもとても可愛いですよ目がハート

グレーの色も濃い目ですっきり見えます目がハート

個人的に黒いスキニーデニムと合わせたいイメージです目がハート

初売り行ってないから今更だけど行きたい衝動にかられてきました目がハート

  

  

メンズもレディースもあるのでお揃いにいかがでしょうかてれてれ

  

1月ももう中旬にいつの間にかなっておりますが

今日も元気に営業しております手(チョキ)

試乗予約はこちら

スタッフ一同心よりお待ちしております

Blog Top