MINI SOUTHWARK.

MINI宮の森さいとうです

 

 

早速ですが、

「SOUTHWARK」の読み方、お分かりになりますか?

 

「サウスウォーク」ではないんです電球

さいとう、案の定「サウスウォーク」と呼んでしまいました雫(涙・汗)

 

正解は「サザーク」です電球

 

ロンドンの街の名なんですよ~イギリス国旗

ちゃんと読めた方はロンドン通ですねおやゆびサイン

  

そのロンドンの街の名を受け継いだ限定車「SOUTHWARK」がやってきましたよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

MINI SOUTHWARK (2).JPG

MINI COOPER 5DOOR 

チリ・レッド × ホワイトルーフ

 

限定車「SOUTHWARK」ではチリ・レッドもお選びいただけるんです八分音符

 

しかも電球

レザレット・シートでシックな室内を演出してくれてますきらきら

MINI SOUTHWARK (5).JPG

 

写真ではわかりにくいので、

是非「!!」

MINI宮の森にて直接見て、さわってみてください「!!」

 

 

 

MINI宮の森Instagramでは、

限定車「 SOUTHWARK 」の動画もアップしていますよ電球

 

MINI宮の森Instagram下矢印1

https://www.instagram.com/mini_miyanomori_official/

 

是非ご覧ください八分音符

 

 

車試乗予約車

ご来店をお待ちしておりますスマイルフェイス

Blog Top