成人の日

MINI札幌です!

  

本日は成人の日「!!」

新成人の皆さまおめでとうございますきらきらきらきら

さっそく振袖姿の人を見つけてにやにやしちゃいましたチュッかわいい

  

昨日行った地域もあるようですが

世間は成人式でにぎわい

MINI札幌・宮の森では定休日ですが

ショールームは10時~18時まで開いております「!!」

(サービス工場はお休みさせていただいております)

    

  

個人的に乗りたい車ナンバーワン猟犬

MINI白色.jpeg

  

MINI COOPER 3 DOORハート(トランプ)

個人的にこのフォルムと大きさが

むしろ存在自体がとてもツボですハート3(大きい&小さい)

  

色とても悩みますよね顔2(おこったカオ)

ペッパーホワイトのこのくすんだ白の配色がなんともたまらないドキドキしているハート

相変わらずの写真のセンスのなさで伝わらないのが悔やまれます顔4(つかれたカオ) 

  

でもでも赤でルーフが白も可愛いんですよね顔3(かなしいカオ)

赤が2色あるのも悩みどころ顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

ルーフ黒でも可愛いなぁ顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

と 毎日自分が買うとしたらと妄想しておりますチュッ

  

自分好みの

自分だけのMINIをぜひ体験してくださいハート

試乗車も数多く取りそろえておりますので

ぜひぜひご来店くださいませ車ダッシュ

   

  

試乗予約はこちら

ご来店お待ちしております犬(プードル)

Blog Top