MINI東大阪*大作戦

こんにちはMINI東大阪ですキャラクター(万歳)




急に時間がポカッとあくときってありませんか??かたつむり



まさに昨日私がそうだったのですが、

映画でも見ようと思い何にしようかなと検索していたところ・・

アマゾ〇プ〇イムでおすすめ映画にあがってきました!!!


そうです。



タイトル通り「!!」




MINIといえば・・











車車車ミニミニ大作戦車車車きらきら


81T9YcuKxQL__SX300_.jpg




実は一度も見たことがなかったのですがあせあせ(飛び散る汗)


感想は、、



めっちゃ面白い!うっしっし(ネコ)




MINIでカーアクションを繰り広げるのですが

キビキビと走りダイナミックなコーナリングチェッカーフラグ(モータースポーツ)
(車道で真似はしないでくださいねあせあせ(飛び散る汗)



本当にその通りでMINIらしさが前面に出ていた映画でしたチュッ




この映画を観てMINIに乗りたいというお客様が多いのも
納得がいきました富士山八分音符八分音符




ちなみに当セールス栫氏はホームシアターが家にあるほどの

映画マニアなのですがその栫氏も太鼓判を押すほど


(小ネタですが栫氏が今も現役で乗っているMINIと同じモデルびっくりハート3(大きい&小さい)




ぜひオススメなので時間のある方は一度観てみてくださいにこにこ楽譜


IMG_2757.JPG




Blog Top