MINI東大阪*映えMINI

こんにちはMINI東大阪ですキャラクター(万歳)




梅雨入りしましたね~雨

じめじめ・・むしむし・・べたべた・・

1年で一番嫌な時期がやってきましたどくろ


そんな梅雨入りにも負けない手(チョキ)

映えるご納車のご紹介ですチュー2




IMG_3689.jpg



今は無きボルカニックオレンジが眩しいスパーク

MINI COOPER S 5DOOR

から迫力満点の

MINI CROSSOVER JOHN COOPER WORKS

お乗り換えです八分音符八分音符



存在感たっぷりのMINI TO MINIで写真映えがおやゆびサインおやゆびサインハート3(大きい&小さい)





サイズ感はもちろん、乗り心地ステアリングの感覚、

同じMINIでもモデルによって全く異なります花丸




これから新しいMINIで沢山の発見星2

楽しい思い出星1を作って下さいねにこ(ネコ)きらきら



BLOG掲載のご協力ありがとうございました正面向きのひよこドキドキしているハート




車車車車車車車車車車ひまわり車車車車車車車車車車車やしのき車車車車車車車車車車車ひまわり車車車車車車車車

Blog Top