MINI東大阪*MINItoMINI

こんにちはMINI東大阪ですキャラクター(万歳)




一気に暑い~ショッキングあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


いつのまにか夏日ですねテントウムシ

日中だと車内もクーラー無しでは厳しくなって

きたのではないでしょうか困り困り

私達が思っている以上に車内の温度はグングンと

上がりますので、くれぐれもお気をつけ下さいねダイヤほえーダイヤ




さて、そんな本日は最近のご納車のご紹介八分音符八分音符




大菱形1大菱形2~K様~大菱形1大菱形2



K.JPG



きらきらきらきらMINI to  MINIきらきらきらきら


イギリス国旗5doorから3doorへイギリス国旗

お色は変わらずハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)チリレッドハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)




K様はとてもMINI愛に溢れていて大事に長く乗って頂いてましたウインク

今回のお乗換えも、わざわざ栫SCご指名で訪ねて来て下さり、

もし居てなかったら帰ろうと思ってました!

というほど目がハート

ありがたいお言葉に尽きます勝ち誇りリボンがけのハート

感謝です正面向きのひよこ正面向きのひよこ

そしてその日に即お決め頂きました目がハート


MINIの代表的なカラーといっても過言ではない、

チリレッド2代目MINIでこれからも

たくさんの思い出作って下さいね車車





Blog Top