【数量限定】元号ラテ

こんにちは!

かねふくめんたいこの歌を

完璧に歌えます

MINI香里イワナミです!




平成も残り10日・・

なんだか寂しい気持ちです。

私がこれまで生きてきた

平成の時代が終わるんだなぁと。



先日三重県の「御在所岳」に行ってきたのですが、

平成元年にできた

ロープウェイ開通30周年のタイムトンネルがありました!

私の1個先輩です。笑

IMG_8373.JPG


このタイムトンネルの下には、

菰野町・湯の山温泉と御在所ロープウェイ株式会社の

過去30年の文書・写真・新聞などが埋められているそうです。


IMG_8374.jpgそして!なんと!

開封予定日が平成の終わりに合わせたように

4月29日となっていることにビックリ!

どんなものが出てくるのか楽しみですね!





さて、新しい時代

「令和」はどんな時代になるんでしょうか?




「平成」への感謝と「令和」への期待を込めて・・
(話題に乗っかって?笑)

こんなもの作っちゃいました!!



数量限定!!


IMG_8358 - コピー.JPG




4月26日(金)・27日()・28日(

平成ラテ
(平成の文字を浮かべたアイスカフェラテです)







5月4日()・5日()・6日(

令和ラテ
(令和の文字を浮かべたアイスカフェラテです)






安心してください。

文字まで食べられます。笑


(ちょっと勇気いりますが・・笑)



IMG_8360.JPG

ちょっとシュールな元号ラテを

ぜひMINI香里で召し上がってみてください♪笑



Blog Top