MINI CROSSOVER NORFOLK EDITION.

こんにちは!

毎日トイレ掃除をするときは

頭の中で「トイレの神様」を

歌っています

MINI香里イワナミです!!



限定300台

そのうちの1台がMINI香里にもやってきました「!!」


MINI CROSSOVER NORFOLK EDITION.

IMG_3175.JPG

何と言っても目を引くのは

MINI Crossover Norfolk Edition専用 ボンネット・ストライプ

F60_TravellersStory2_12.jpg

ファッション・ブランド「F/CE.®」のデザイナーさんが

目的地へ辿る道のりと、F/CE.®が重視する

機能性素材をモチーフにデザインしましたきらきら

旅は良い天気の日だけとは限りません。

14_0326[1].jpgでも大丈夫。

悪天候の中でも視界をしっかり確保する

アディショナルLEDヘッド・ランプ・セットが特別装備てれてれ



F60_TravellersStory2_14.jpg

そして"旅"というコンセプトに合わせ開発された

ストリート・サインをモチーフとした

ネーム・バッチをテールゲートと左右のクォーター・ピラーに装着。

特別感満載ですてれてれ

他にも特別な装備がたくさんありますので、

ぜひ実車をご覧になってみてください♪




MINI香里では

一角に行楽シーズンに使えそうな

MINIグッズを集めて展示しています♪

※展示の一部は非売品となります

IMG_3179.JPG

気持ち良くて寝ちゃった人↓笑

IMG_3161.JPG

\ 見に来てね /

IMG_3163.JPG

Blog Top