MINI東大阪*ご納車~CROSSOVER~

こんにちはMINI東大阪ですキャラクター(万歳)

本日は天気がいい分、花粉が凄い事になっています「!!」びっくり

もぅ本当に厳しいので薬を飲んだのですが、

次は眠気が凄くてもぅ本当に苦しいです「!!」



そんな苦しさを紛らわす為に・・←


本日は最近のご納車ご紹介をさせて頂きます顔1(うれしいカオ)テントウムシ





A様

MINI CROSSOVER NORFOLK EDITION


A様.JPG


早速の限定車MINI東大阪で第一号のA様顔1(うれしいカオ)ハート3(大きい&小さい)

お母様もご一緒にご来店されていましたが、

お恥ずかしいとの事で
ご婚約中のお二人でのご納車写真です光るハート光るハート

これからお二人で幸せな生活が始まるんですね目がハート

う・・羨ましいです見ざる見ざる見ざるリボンがけのハート

おめでとうございます祝マーク祝マーク

これからMINIと共にたくさん思い出を作って下さいねにこにこきらきら



お次は、


F様

MINI COOPER S CROSSOVER


F様.JPG


ライト・ホワイトでより重厚感がありとてもカッコいいおやゆびサイン

2年ほど前からMINIをご検討されていましたが、

お仕事のご都合でご購入のタイミングが合わず勝ち誇りあせあせ(飛び散る汗)

この4月に、やっとタイミングが合いご購入して頂きました八分音符八分音符

A様は今回ご来店されてその日に即決して頂き、

スムーズにトントントンと納車までとても速かったですふっ


念願のMINI CROSSOVER車ダッシュ

これから思う存分MINI LIFEを楽しんで下さいね\(^o^)/




MINI東大阪ではご納車やブログでのご紹介さを

せて頂けるオーナー様を随時募集しています顔1(うれしいカオ)

新車問わず、お気軽にお声掛け下さいキャラクター(挙手)

スタッフ一同、お待ちしております人差し指サインドキドキしているハート

Blog Top